8月初旬には「岸田文雄に決まっていた」理由がヤバい! 上級国民クラブと清和会、あの男を外したかった…
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@JamesSaito33)が斬る! 国際ニュース裏情報】
※本記事は、公開するにあたって非常にリスクの高い危険な内容を含む記事となっておりますので、有料化します。本記事の内容を拡散・コピペ・引用することは固く禁じます。
────この前の総裁選では、岸田(文雄)さんが勝つとは思ってなかったんでビックリしたんですけど、何か裏があったんですか?
ジェームズ 今回は安倍(晋三)、麻生(太郎)、甘利(明)の3Aと、あと一人、名前は明かせない自民党の大物OBの4人によって岸田さんを次期総裁にすることが決められていました。密約の場所は永田町にある、自民党の大物OBの某オフィスで、8月初旬には「実は安倍、麻生、甘利と話して次は岸田に決めたんだよ」という話を聞いていました。
──そんな早くから。ずっと河野(太郎)さんだと思ってました。
ジェームズ それは全部、岸田さんを押す4人の勢力が流したディスインフォメーションです。安倍さんなんて、今回、裏で岸田さんにすると決めておきながら、高市(早苗)さんを表向きに支持してましたよね。あれも工作の1つで、河野さんの対抗馬を高市さんにして、岸田さんを目立たなくしたんです。余計なスキャンダルが出ないように。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊8月初旬には「岸田文雄に決まっていた」理由がヤバい! 上級国民クラブと清和会、あの男を外したかった…のページです。田布施システム、岸田文雄、清和会などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで