ロシアの超絶美女が2年間で“別人の容姿”に変貌! 激太り、視力喪失、友人も彼氏も失い… 悲しい理由とは?
人類最古の罪とは何か。それは「人のせい」である。男は女が悪いといい、女は蛇が悪いといい、蛇は、こんな状況を用意した神が悪いと言わんばかりの態度を取る。「アブラハムの宗教」の基礎「創世記」には、そんな場面がある。
それは現在でも変わらない。悪辣な性格の男と付き合ったがゆえにすべてを失ってしまう女性がいる。たとえば、過去ロシアで「リベンジ・ポルノ」ならぬ「リベンジ事故」を食らったことで失明した女性がいた。しかし、その女性はいま歌うことで立ち上がろうとしているという。
女性の人権を守り、地球規模でその地位を向上させていくことは、国連が掲げるSDGsの大きな目標の一つでもある。悲惨な事件や事故を繰り返さぬためにも、注意喚起として、以下、2018年3月の記事を再掲する。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
容姿が激変してしまったロシア人女性の痛ましい過去を英紙「Daily Mail」(13日付)が報じている。
2年前、ロシア人のマリア・レベデバさん(23)は大学で法律を学ぶ優秀な学生だった。そして、学業の優秀さもさることながら、それ以上に注目を集めていたのが、通っていた大学の法学部で最も美しいと言われたその美貌だ。才色兼備の彼女には輝かしい未来が待ち受けているはずだった。
だが、現在の彼女にかつての面影は何一つ残っていない。恐ろしいほどの激変ぶりだ。ロシア人女性は劣化が早いと俗に言われるが、わずか2年でこれほど変わるものだろうか? 完璧すぎる人生を歩んでいた彼女に一体なにがあったのか?
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊ロシアの超絶美女が2年間で“別人の容姿”に変貌! 激太り、視力喪失、友人も彼氏も失い… 悲しい理由とは?のページです。ロシア、劣化、美女、交通事故、盲目、激変などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで