【重要】「米軍内で宇宙人は常識」ついにジェームズ斉藤が”UFO問題”に言及! 宇宙戦争、同盟、AOIMSG…徹底解説!


──国防総省がすべて宇宙ですか!?

ジェームズ 私の911セミナーでも説明しましたが、 実際に地球上にある国防総省の建物自体がテロに遭っているので、宇宙の方が安全でしかも地球全体を見渡せるので司令部を置くには 最高の立地条件なのです。宇宙空間ではイスラムテロは物理的に不可能ですし、ASATとい う衛星破壊を目的としたミサイルもミサイル防衛で迎撃が可能です。宇宙は米軍にとって地政学上絶対におさえなければならない案件なのです。ちなみに、軍の論理では、空であれ宇宙であれ飛行物体は基本的に撃墜するものです。

──えっ、撃墜するんですか!?

ジェームズ それが米軍の仕事です。軍というのは白黒で物事を考えます。つまり敵か味方かです。しかし、UFOは相手があまりにもわからないのでそれができないわけです。なにしろ、 米軍は2004年からのUFO目撃情報144件を調査して、正体が判明したのはたったの1件だけです。143件はいまだに未確認で、さすがにこれほど未確認のものは米軍でも簡単に撃ち落すことができないのです。私のセミナーでも教えていますが、軍事作戦における脅威というのは、意図、能力、機会からなり、「彼らはいかなる意図、能力を持ち、米国と敵対する機会はあるのか?」 というような問題意識に基づいた調査をすることも軍事インテリジ ェンスでは重要です。つまり、UFOが敵なのか、味方なのかに分けるという作業が必要になります。言い換えれば、 宇宙人との同盟関係も今後あり得ます。

──同盟も。でも、ちょっと待ってください、 いままでの話ですと宇宙人がいるのが大前提ですけど。

ジェームズ 宇宙人はいます。元国防総省次官補の某氏がそう証言していました。 これは私も直接聞いていますし、以前、次官補に紹介したトカナの角編集長も聞いています。というか、 宇宙人の存在は米軍内では既に常識です。宇宙には人類以外の生命体がいることは確実なので、今後米軍が宇宙を開拓する時に宇宙人と遭遇するのは歴史の必然です。アメリカ開拓時代に白人がインディアンと遭遇したのと同じです。

──また虐殺するんですかね?

ジェームズ 状況によります。 歴史の教科書ではインディアンの虐殺がことさら強調されますが、 実際にはアメリカ人は多くのインディアンの部族と同盟関係を結ん でいます。戦後の日本におけるGHQの占領や自民党を通じた間接 統治も一種の同盟関係と言えるわけです。

──属国化ということですね。

ジェームズ そうです。結局、インディアンにしろ、日本人にしろ、現地人が最もその場の環境に慣れているので、彼らをコントロールするのが最も効果的でコストを抑えることになるのです。宇宙であれば、それはなおさらでしょう。ですから、 宇宙人との同盟関係は敵対以上に必要不可欠です。それに米軍は冷戦時代から「宇宙の植民地化」をずっと模索してきました。 現在は火星への入植を本気で計画しています。

──アメリカ人なら入植とかやりそうですけど、ただ、 その考えの根底には宇宙人と戦争しても勝てるというのがあります よね?

ジェームズ もちろんです。勝つ気満々です。だから、AOIMSGという名称 なのです。MSGはManagement Synchronization Groupです。宇宙人を管理し、 同期させようとしているんですから、米軍は(笑)。

──でも、それが信じられないんですよね。UFOっていまの地球の科学では解明できないわけじゃないですか。 向こうのほうが科学力も上なら戦闘能力も上のような気がするんで すが、どうなんですか?

ジェームズ いえ、米軍はそうは考えていないはずです。だからこそ、 本気なのです。 大航海時代の白人と同じ感覚だと思えばわかるでしょう。宇宙に乗り出して植民地を経営するのが目的です。いや、もはや地球では資本主義が既に昔に破綻しており、世界大戦、 金融危機、そして今回のコロナパンデミックのように、フェイクな危機を人工的に生み出し強引に経済を回すしかないとい う断末魔の状態にあります。かといって共産主義や社会主義が正しい解決策でもなく、 やはり市場を永遠に開拓し続けるしかないのです。そこで宇宙が新しい資本主義のフロンティアとして台頭し、その権益を守るために米軍の宇宙軍があるわけです。 最初は火星や月の鉱物資源が目的でしょうが、いずれは知能を持った地球外生命体が住む惑星に到達するでしょう 。それはまず間違いないと思います。その時、共存か戦争の選択を地球外生命に迫るのです。 イギリス人がインドや清にしたのと同じです。あくまでイニシアチブを握るのは自分たちなのです。ところが、 いまの日本人はGHQに支配されたままの感覚なので、 イニシアチブをすぐに宇宙人に渡してしまいます。

関連キーワード:, , ,

関連記事

    人気連載

    danger
    イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

    イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

    ※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

    2024.02.27 08:00奇妙
    青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

    青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

    【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

    2024.02.07 08:00科学
    【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

    【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

    本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

    2024.02.06 08:00科学
    九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

    九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

    ※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

    2023.12.30 08:00奇妙
    運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

    運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

    癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

    2024.04.19 10:00スピリチュアル

    【重要】「米軍内で宇宙人は常識」ついにジェームズ斉藤が”UFO問題”に言及! 宇宙戦争、同盟、AOIMSG…徹底解説!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

    トカナ TOCANA公式チャンネル