JRA天皇賞・秋、万馬券342本的中! 凄腕記者たちの「穴馬激走情報」を公開! 表に出せない関係者の「本音」とは?

関連キーワード:

,

,

,

JRA天皇賞・秋、万馬券342本的中! 凄腕記者たちの「穴馬激走情報」を公開! 表に出せない関係者の「本音」とは?の画像1
今週末はキタサンブラックなど名馬が勝利してきた天皇賞(秋)

■いきなりやってきた万馬券狙いの勝負レース

 秋のG1シーズンで盛り上がる日本中央競馬会(JRA)は、これまで秋華賞と菊花賞が終わり、今年の3歳クラシック戦線はすべて終了。さまざまなドラマがあったが、3歳牡馬の序列はまだ確定していない。なぜなら今週末に行われる天皇賞(秋)には、春のクラシックで活躍したジオグリフ、イクイノックス、ダノンベルーガの3頭が出走するからだ。

 皐月賞を制したジオグリフ、皐月賞、日本ダービーいずれも2着に好走したイクイノックス、皐月賞と日本ダービーでともに4着のダノンベルーガ。3歳牡馬4強の一角である3頭は、菊花賞に出走せず、天皇賞を目標に春から調整、休み明けのぶっつけ本番で挑む。

 今年の天皇賞は、その3歳馬に立ちはだかる強力な古馬勢も注目を集めている。昨年の日本ダービー馬シャフリヤール、札幌記念完勝のジャックドール、ドバイターフを逃げ切ったパンサラッサ、オークス馬ユーバーレーベン、新潟記念で覚醒したカラテなど、まさに豪華絢爛。これほどのメンバーが揃うのは滅多にない。

 大きな構図は3歳馬と古馬の対決。しかしながらジャックドールとシャフリヤールが初対決など、力関係の比較が難しく非常に難解な一戦。実際にオッズを見ても大きくバラけており、どの組み合わせになっても万馬券になる可能性が高い。

 そんな万馬券が狙えるレースでは、万馬券的中のプロである「暴露王」の情報や買い目を参考にするのが的中への最短ルートであろう。

 暴露王は東西トレーニングセンターで活動する現役の凄腕競馬記者たちと提携。彼らが入手した情報は、その過激さと関係者の要望もあってスポーツ紙やテレビなどで語られることはない。つまり一切表に出ない関係者の本音なのだが、マスコミとはまったく別の立場にある暴露王だけが、その情報をファンに提供することができる。

 マスコミで公表される情報は、誰がコメントしたのかを明かす暗黙の了解がある。それが関係者にとってはネックであり、自らが情報の発信源ということを明かしたくない関係者は少なくない。ゆえに情報源を秘匿してファンに公開する暴露王の存在は、関係者にとっても理想的といえるもの。名前を明かさないからこそ、遠慮なく本音を明かせるのだ。

 競馬ファンにとって重要な関係者の本音を提供する暴露王は、凄腕記者たちの情報を駆使して数多くの万馬券を的中してきた。昨年は342本、そして今年も10月16日時点で、多くの10万馬券を含む、268本もの万馬券を的中。また、昨年秋には60万馬券、そして過去に何度も100万円馬券を的中させており、最強万馬券集団の看板に偽りはない。この実績からも、彼らがマスコミでは入手できない天皇賞の穴馬情報を、独占的に入手しているのも納得できるだろう。

JRA天皇賞・秋、万馬券342本的中! 凄腕記者たちの「穴馬激走情報」を公開! 表に出せない関係者の「本音」とは?の画像2
100円が一瞬で60万円に化ける夢の高額万馬券も的中させる実力!

 暴露王によれば、凄腕記者たちからの情報により、天皇賞出走馬各陣営の本音を把握済み。そのうえで、今年の天皇賞は万馬券を狙える自信の勝負レースに決定。しかも、その情報を全国のファンに向けて無料公開することを決定したのだ!

 この秋最大級の注目レースで、万馬券を的中できるビッグチャンスがやってきたのだから、ファンのざわめきは収まらない。万馬券的中の期待が高まる中、暴露王はこの天皇賞に関して興味深いコメントを残している

「今回の天皇賞でファンの皆様が気にしているのは、休み明けで挑む3頭の3歳馬の状態、そしてこのレースに向けた本気度。最後に古馬との力関係でしょう。そして同じように、休み明けで挑む昨年のダービー馬シャフリヤールの仕上がり具合も気になるはず。

 今年の3歳馬のレベルは、例年と比較して決して高いとは言えません。しかしながらこの3頭は、その3歳の中でもトップクラスの実力馬。そしてノーザンファームが送り込む馬ですから、皆様も勝負をかけていると考えるでしょう。

 また忘れてはならないのが、出走馬はこの天皇賞が狙いなのか、それとも次のジャパンカップが狙いなのか、その見極めです。どんなに実績があっても、ノーザンファームの生産馬であっても、中途半端な仕上げでこの天皇賞は勝てません。ゆえにどれだけ本気で挑むのか、その辺りの情報収集が天皇賞の的中を左右させます。

 我々暴露王が提携する凄腕記者たちからは、既に各馬の状態や乗り方、本気度などを把握済み。そのうえで判明したことは、誰もが盲点とする穴馬が激走する可能性が非常に高いということ。この穴馬が情報通りに好走すれば、ファンの皆様も期待する万馬券の的中が、まさに現実になる。

JRA天皇賞・秋、万馬券342本的中! 凄腕記者たちの「穴馬激走情報」を公開! 表に出せない関係者の「本音」とは?の画像3
6番人気エヒトの激走を見抜いた七夕賞も万馬券をズバリ!

 当然、暴露王はこの穴馬を本命に万馬券を狙いますそれだけの手応えと自信がある穴馬であり、例えるなら昨年暮れのG1阪神ジュベナイルフィリーズで的中させた、3連単11万馬券的中と同様の期待値にあります。

 実際にあの阪神ジュベナイルフィリーズは、誰もが盲点としていた8番人気2着ラブリイユアアイズを本命に3連単、3連複、馬単のトリプル万馬券を的中させました。今回もそんな穴馬の激走が期待できるのですから、期待は高まるばかり。

 そして大事なことですが、この天皇賞では、凄腕記者たちが太鼓判を押す【穴馬情報】、そして実際に我々が勝負する 【最終買い目】を無料で提供することになっております。この情報を参考に、天皇賞は万馬券を狙ってください」(暴露王スタッフ)

 このコメントが意味することは、誰もが憧れるG1レースで万馬券の的中が期待できるということだ。しかも天皇賞ほどのレースになれば、馬券の売り上げも多くなり、ちょっとやそっとの投資金額でオッズは動かない。そしてほとんどのマスコミが知らない情報なのだから、かなりの配当が期待できるのは言うまでもないところ。

 競馬にはさまざまな情報がある。そしてその情報の中で、核心に迫った本当の情報を手に入れた者だけが、勝ち組へのスタートラインに立つことができる。既存のマスコミや一般競馬ファンが年間300本を超える万馬券を的中できるだろうか。いやそのほとんどが不可能といえるだろう。それを毎年のように達成している暴露王だけが、核心の情報を知る存在なのだ。

 そんな暴露王が無料情報を提供する天皇賞は、秋競馬の今後を左右する重要な一戦だ。なお、暴露王では天皇賞だけでなく、他のレースでも万馬券に繋がる無料情報を提供している。つまり毎週のように万馬券を的中できるチャンスがあるのだから、競馬で勝つための最強のパートナーと言えるはず。今週末、そして来週以降の大勝負に向けて、必ずや暴露王の無料情報を利用していただきたい。

CLICK→無料公開!天皇賞・秋【勝負の「最終買い目」・凄腕記者の「極穴馬情報」】暴露王

※=本稿はPR記事です。

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

関連記事

    人気連載

    フォトショ以前のコラージュ写真と戦前の犯罪現場写真集! 驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する奇妙な本

    フォトショ以前のコラージュ写真と戦前の犯罪現場写真集! 驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する奇妙な本

    ――【連載】驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する想像を超えたコレクションを徹...

    2022.11.17 17:00歴史・民俗学
    「ロシアは弱い核兵器を使わない」 最強水爆“ツァーリ・ボンバ”級核でウクライナを完全破壊か?(ジェームズ斉藤)

    「ロシアは弱い核兵器を使わない」 最強水爆“ツァーリ・ボンバ”級核でウクライナを完全破壊か?(ジェームズ斉藤)

    【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

    2022.10.25 20:00第三次世界大戦
    ロシア軍敗北は演出、クリミア橋爆破は「核兵器使用のため」だった! プーチンの謀略で“欧州経済崩壊&NATO分裂”へ(ジェームズ斉藤)

    ロシア軍敗北は演出、クリミア橋爆破は「核兵器使用のため」だった! プーチンの謀略で“欧州経済崩壊&NATO分裂”へ(ジェームズ斉藤)

    【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Ja...

    2022.10.24 20:00第三次世界大戦
    円安は来年3月に終わるはずだった…「1ドル=200円超」岸田政権の売国級判断で貧困加速へ! ジェームズ斉藤

    円安は来年3月に終わるはずだった…「1ドル=200円超」岸田政権の売国級判断で貧困加速へ! ジェームズ斉藤

    【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

    2022.10.20 20:00陰謀論・政治
    年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石

    年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石

     不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求...

    2022.11.18 14:00スピリチュアル

    JRA天皇賞・秋、万馬券342本的中! 凄腕記者たちの「穴馬激走情報」を公開! 表に出せない関係者の「本音」とは?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

    人気記事ランキング05:35更新

    トカナ TOCANA公式チャンネル