JRA天皇賞・秋「人気馬切り捨て、究極の万馬券狙い」 これを買わずして何を買う、一攫千金は目の前だ!

関連キーワード:

,

,

,

JRA天皇賞・秋「人気馬切り捨て、究極の万馬券狙い」 これを買わずして何を買う、一攫千金は目の前だ!の画像1
アーモンドアイが連覇を果たした天皇賞(秋)だが今年は大混戦

■一攫千金チャンスがやってきた!

 円安に物価高……未曽有の事態に陥っている現在の日本。円安の効果で景気のいい話もあれば、なかなか思い通りにいかない話もある。こんな時こそ一山当てておいしい思いをしたいものだ。

 しかしながら、普通に考えてそんなおいしい話は転がっていない。だが、今週末に限っては、そんな願いを叶える絶好のチャンスがある。10月30日(日)に東京競馬場で行われる、日本中央競馬会(JRA)の第166回天皇賞(秋)があるからだ。

 アーモンドアイやスペシャルウィーク、キタサンブラックらが勝利し、サイレンススズカ最後のレースとなったこの大一番。今年も最高峰のレースにふさわしい豪華メンバーが揃った。とはいえ、ディープインパクトやオルフェーヴルのような圧倒的実力を持つ馬の存在はなく、今年は例年にも増して混戦模様、つまり高配当が狙える一戦といっていいだろう。

 この大一番で一攫千金を狙うなら、いかに確実性の高い人気薄激走穴馬を事前に把握することができるか、それに尽きる。しかしながらほとんどの競馬マスコミも、そして多くの競馬ファンも、それを見つけられないからこそ、現在JRAの平地G1レースで1番人気が16連敗という、波乱の結果が続いているのだ。

 だが、その人気薄穴馬を事前に見つけて万馬券を的中できれば、その興奮と感動は一生の宝物となり、また財布も潤うのだからこれほど素晴らしいことはない。とはいえ初心者にそんな穴馬を見つけることはまず不可能だし、右も左もわからないまま万馬券を狙っても、それは無謀な挑戦ということになる。

JRA天皇賞・秋「人気馬切り捨て、究極の万馬券狙い」 これを買わずして何を買う、一攫千金は目の前だ!の画像2
万馬券を的中できればこんな払戻も夢ではない

 そんな難解な競馬予想において、とっておきの穴馬を、完全無料で入手する方法があることをご存じだろうか。しかもご丁寧なことに、なんと買い目までもレクチャーしてくれる。そんな素晴らしいサービスを実施しているのが、万馬券的中のプロフェッショナル集団として業界最強の地位に君臨している「暴露王」だ。

 暴露王は、東西トレーニングセンターで活動する凄腕記者からの内部情報を、競馬ファンに届けることができる唯一の存在であり、万馬券狙いの先駆者だ。その実力は年間300本の万馬券的中をノルマとし、実際に昨年342本の万馬券、今年も10月23日の時点で272本の万馬券を的中させている実績からも、業界No.1といって過言ではあるまい。

 そんな万馬券集団の暴露王が掴んだ天皇賞(秋)の穴馬情報。誰もが興味津々であるに違いない。しかも無料の公開も決定しているのだから、見過ごすなんて論外だ。

 そこで暴露王のスタッフに、この天皇賞(秋)に向けた手応えや最新情報、そしてこれからピークを迎えるJRA秋のG1シーズンに向けて話を聞いた。

――早速ですが、暴露王さんの万馬券実績を詳しく教えていただけますか?

担当者 年間で300本以上の万馬券的中は、我々がなすべき最低条件。2021年は342本、2020年は357本、2019年も350本と一度も公約を達成できなかったことはありません。過去には100万馬券も的中させ、昨年も最高配当は60万馬券。今年も20万馬券を筆頭に多くの10万馬券を仕留めています。

JRA天皇賞・秋「人気馬切り捨て、究極の万馬券狙い」 これを買わずして何を買う、一攫千金は目の前だ!の画像3
100円が21万円の払戻になった衝撃の21万馬券を的中!

――なぜこれほどまでに万馬券を的中できるのですか?

担当者 我々が提携する凄腕記者たちは、関係者と家族ぐるみと言っていいほど親密な関係にあり、その関係から他の記者には語らない「特ダネ」的な裏情報を知ることができます。しかしそれをテレビやスポーツ紙で明かすのはルール違反なので、暴露王を通じてファンに提供しています。その結果、この万馬券的中に繋がっているのです。

――天皇賞(秋)の万馬券についてはいかがですか?

担当者 今年は3歳馬のジオグリフ、イクイノックス、ダノンベルーガが話題の中心となり、それを迎え撃つ古馬シャフリヤール、ジャックドール、パンサラッサ、ポタジェ、ユーバーレーベンの計8頭が話題の中心となっています。しかしその実力馬の中で、まったく買う必要のない危険な馬がいます。また穴馬候補も多く、万馬券の発生はほぼ確実といった状況。穴馬の具体名は、レース当日まで明かすことはできませんが、誰もがアッと驚く、マスコミもノーマークの人気薄馬です。この穴馬から万馬券を狙いますよ。

――無料提供との話ですが、その狙いは?

担当者 我々としては、多くの万馬券を的中させることと同様に、より競馬を盛り上げていきたいと考えています。参加するファンの方が増え、馬券の売り上げも増えれば、いつもお世話になっている関係者の方への還元にもなりますからね。そうなれば関係者の方々もさらに力が入りますので、非常に好循環です。微力ながら、競馬界、関係者、そしてファンの皆様の力になりたいと考えていますので、初回無料公開を実施しています。

――どんな方に聞いてほしいですか?

担当者 今回提供する無料情報は、天皇賞(秋)の【3種勝負馬券(3連単・3連複・馬単)】と、関係者から寄せられた現場のオフレコネタを極秘公開する、穴馬2頭の【極穴重賞直前リポート】になります。つまりまったくの初心者の方でも、買い目で悩むことなく万馬券が狙えますし、競馬好きの方でも穴馬情報で予想の参考になります。結論を言えば、すべての方に聞いてほしいですね。

――最後に来週以降の無料提供や自信についても、決定していることがあれば教えてください。

担当者 ジャパンカップや有馬記念といったG1レースも大事ですが、重要なのは高額万馬券の的中が期待できる穴馬がいれば、どんなレースでも勝負して万馬券を狙うことです。今後もそういった穴馬情報や万馬券の買い目を無料公開していきますので、是非とも暴露王に期待してください。

 この業界で、暴露王ほど万馬券を追い求めているプロ集団はいない。仮に暴露王の情報を毎年参考にしていれば、年間300本以上の万馬券を的中できるかもしれないのである。こんな夢のような話が現実にあるのだ。

 週末に迫った天皇賞(秋)は、人気馬を切り捨て、究極の万馬券を狙う暴露王の無料情報を必ずチェックしよう。さらに今後も、ジャパンカップ(G1)や有馬記念(G1)といった一攫千金チャンスが目の前にあることも、決して忘れてはならない。

CLICK→無料公開!究極万馬券【天皇賞(秋)「最終買い目と極穴直前情報!」】暴露王

※=本稿はPR記事です。

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

関連記事

    人気連載

    フォトショ以前のコラージュ写真と戦前の犯罪現場写真集! 驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する奇妙な本

    フォトショ以前のコラージュ写真と戦前の犯罪現場写真集! 驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する奇妙な本

    ――【連載】驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する想像を超えたコレクションを徹...

    2022.11.17 17:00歴史・民俗学
    「ロシアは弱い核兵器を使わない」 最強水爆“ツァーリ・ボンバ”級核でウクライナを完全破壊か?(ジェームズ斉藤)

    「ロシアは弱い核兵器を使わない」 最強水爆“ツァーリ・ボンバ”級核でウクライナを完全破壊か?(ジェームズ斉藤)

    【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

    2022.10.25 20:00第三次世界大戦
    ロシア軍敗北は演出、クリミア橋爆破は「核兵器使用のため」だった! プーチンの謀略で“欧州経済崩壊&NATO分裂”へ(ジェームズ斉藤)

    ロシア軍敗北は演出、クリミア橋爆破は「核兵器使用のため」だった! プーチンの謀略で“欧州経済崩壊&NATO分裂”へ(ジェームズ斉藤)

    【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Ja...

    2022.10.24 20:00第三次世界大戦
    円安は来年3月に終わるはずだった…「1ドル=200円超」岸田政権の売国級判断で貧困加速へ! ジェームズ斉藤

    円安は来年3月に終わるはずだった…「1ドル=200円超」岸田政権の売国級判断で貧困加速へ! ジェームズ斉藤

    【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

    2022.10.20 20:00陰謀論・政治
    年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石

    年末に向けて心身を整える波動商品3選! 人工知能にも勝てる美容クリーム、金運が上昇する念写写真、低周波が効く波動鉱石

     不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求...

    2022.11.18 14:00スピリチュアル

    JRA天皇賞・秋「人気馬切り捨て、究極の万馬券狙い」 これを買わずして何を買う、一攫千金は目の前だ!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

    人気記事ランキング05:35更新

    トカナ TOCANA公式チャンネル