全米最強サイキック、日本で今年起こる厄災を大予言! 南海トラフ巨大地震、空で怪現象、海底火山噴火etc
日本の空に不思議な現象が発生する
続く予言は「オーロラのような不思議な発光現象が空に現れる」というもの。それは南極や北極といった、普段オーロラが現れる地域だけではないようだ。「オーロラが日本上空に現れて、人々が面白がって動画や写真を撮ったりしているビジョンが見える」とティテルは語る。
ただし、この現象には“断り”がつく。ティテルは「スピリットから『騙されないで』と警告がきている。素晴らしいホログラム技術を持った何者かによって作り出されているからだ」と語る。
ティテルによれば、ホログラム技術を利用して空に不思議な現象を出現させることにより、何か良からぬことを起こそうとたくらんでいる者がいるらしい。その目的は不明だが、日本の上空で不思議な現象が起こるようなことがあれば、警戒したほうがいいのかもしれない。
ハワイ沖の海底火山の噴火が日本にも影響?
ティテルは「津波警報のサイレンが聞こえ、ハワイだけでなく日本でも避難している人々がいて驚いた」と予言している。ティテルによれば、津波の原因はハワイ島の沖にある海底火山にあるのではないかということだった。
昨年7月16日、ハワイ島の南東約35㎞の場所にあるカマエワカナロア(旧称ロイヒ)という海底火山の地震活動が増加し、地鳴りが響くという現象が起こった。
ハワイ火山観測所の専門家によれば、「カマエワカナロア海山の地下でマグマが移動したことが原因で、活動の増加は現時点で噴火の可能性を示していない」ということだった。
ハワイ島といえば、昨年11月27日、世界最大の活火山として知られるマウナロア火山が38年ぶりに噴火したことが話題になった。
最近の両火山の活発化は巨大噴火の予兆なのだろうか…。
昨年1月15日には、トンガの海底火山の突然の大噴火により、約8000kmも離れた日本にも津波が到達して船舶などが被害を受けことを考えると、カマエワカナロア海山の突然の破局噴火により、約6000km離れた日本にも津波が押し寄せる可能性もあるだろう。
ティテルは「これから予測が現実に近づくにつれて、より詳細な情報を得ることができる。何が起こるか明確になれば動画を通して伝える」と語っており、日本で起こる災害の場所や日時など詳細も予言してくれそうだ。今年もティテルの予言から目が離せない。
参考:「テレビ静岡ニュース(YouTube)」「気象庁防災情報(Twitter)」「Newsweek」ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊全米最強サイキック、日本で今年起こる厄災を大予言! 南海トラフ巨大地震、空で怪現象、海底火山噴火etcのページです。ジョセフ・ティテル、南海トラフ巨大地震、地震予言、海底火山などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで