強烈な顔面タトゥーを入れた女性が除去を決意! SNSで苦しみを伝える「他人の言いなりになるな!」

 過激な顔面タトゥーでネットを騒然とさせた女性がタトゥーを除去することを決意した。

 米オハイオ州出身のアリッサ・ゼブラスキーさん(31)は、2018年に当時付き合っていたボーイフレンドから『一緒にいたいなら顔にタトゥーを入れろ』と言われ、死者の日のタトゥーを顔に入れたという。

強烈な顔面タトゥーを入れた女性が除去を決意! SNSで苦しみを伝える「他人の言いなりになるな!」の画像1
逮捕時のマグショット(画像は「Daily Star」より)

 ハロウィーンでも見られるようになったが、メキシコの伝統文化である死者の日(11月2日)には、顔にガイコツをイメージしたメイクを施すことがある。それをタトゥーとして彫ってしまったというのだ。

 同年末、ゼブラスキーさんは万引きと薬物関連の容疑で逮捕されたのだが、その際に撮影されたマグショット写真があまりに衝撃的だとして、瞬く間にネット上で話題になった。

 現在、彼女は薬物中毒から回復中で、薬物による「トラウマ」を常に思い出させるという理由から、顔の死者の日タトゥーを取り除くことを決意。自身のTikTokアカウントで「除去の旅」を記録し、彼女が経験した痛みをフォロワーに伝え、その劇的な変化の画像を公開している。

 ゼブラスキーさんは、元囚人や元ギャングなどに対して無料のタトゥー除去を提供している「INK-nitiative」の助けを借りて、タトゥーのレーザー除去を受けているという。

強烈な顔面タトゥーを入れた女性が除去を決意! SNSで苦しみを伝える「他人の言いなりになるな!」の画像2
タトゥーを入れる前のゼブラスキーさん(画像は「@spiritualunicorn216 (TikTok)」より)

 2019年10月に除去プロセスを開始し、当初は顔からインクを取り除くために20分のセッションが十数回必要だと言われた。これまでに彼女は、顎の黒い輪郭をモチーフにした顔のタトゥーの下部分のほとんどを除去し、額にある蜘蛛の巣状のタトゥーも薄くなってきている。

 次は、真っ黒なインクと赤い丸で覆われた瞼と目の周りのタトゥーを除去する予定とのことだが、この手術は最も難しいもので、ゼブラスキーさんは手術がうまくいかなければ失明する危険性があるそうだ。

「医師が説明してくれたのですが、眼球シールドは目を覆ってくれるのですが、もしレーザーがシールドに当たらず、骨とシールドの間に入って目の奥に当たったら、失明する可能性があるそうです」(同)

 だが、痛みやリスクを承知の上で、彼女はタトゥーの除去を続ける決意を固めている。今はただ「普通の人」のように見えることを望んでいるそうだ。

「お店に入ると、みんなが私をじっと見てきます。私は普通の人と同じように見られたいんです。他の人と同じように生活しているし、仕事をしていて、ボーイフレンドもいて、友達もいて、ご飯も作っています。誰かにじっと見られるということ以外は、ごく普通の生活をしているんです」(同)

強烈な顔面タトゥーを入れた女性が除去を決意! SNSで苦しみを伝える「他人の言いなりになるな!」の画像3
タトゥーを入れた後のゼブラスキーさん(画像は「@spiritualunicorn216 (TikTok)」より)

 また、SNSを通じて自身の苦境を伝えている理由を次のように語っている。

「私のストーリーは、ドラッグをするなということや顔にタトゥーを入れるなということよりも、自分より他人を優先させるな、誰かに操られて本当はやりたくないことをやるな、ということです」(同)

 TOCANAでも報じてきたように顔のみならず全身にタトゥーを入れている人は世界中に存在する。ただ、彼らが口を揃えて言うのは、そうすることで以前よりも自分らしく生きることができる、ということだ。他人に言われたからではなく、自分の意志で行っているから、ポジティブな結果を生んでいるのだろう。ゼブラスキーさんの言葉には普遍的な教訓が含まれていると言えそうだ。

全身タトゥーと耳・唇・指切断で原型ゼロ! 本当の自分を取り戻すための「黒いエイリアン計画」とは?

クレイジージャーニーで大反響! スプリットタンの発案者でトランスフォーメーションの先駆者…トカゲになりたい”リザードマンに直撃取材!【ケロッピー前田】

クレイジージャーニーで大反響! 歯は上が2本で下が4本で好物は動物の脳や目玉!「最狂の改造人間ドラゴンレディ」をケロッピー前田が徹底解説!

 今後、彼女のタトゥー除去が順調に進み、平穏な生活を取り戻すことを心から祈りたい。

参考:「Daily Star」ほか

関連キーワード:, ,

文=S・マスカラス(TOCANA編集部)

3代目TOCANA編集長
TOCANA|UFO、心霊、予言など未知の世界の情報を発信、好奇心と知的欲求を刺激するメディア
Twitter: @DailyTocana
Instagram: tocanagram
Facebook: tocana.web
YouTube: TOCANAチャンネル

S・マスカラス(TOCANA編集部)の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

強烈な顔面タトゥーを入れた女性が除去を決意! SNSで苦しみを伝える「他人の言いなりになるな!」のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人