クレイジージャーニーで大反響! 歯は上が2本で下が4本で好物は動物の脳や目玉!「最狂の改造人間ドラゴンレディ」をケロッピー前田が徹底解説!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

『クレイジージャーニー』(TBS系/毎週水曜日23:56~)でお馴染み、自叙伝的世界紀行『クレイジーカルチャー紀行』(KADOKAWA)も大好評のカウンターカルチャーを追う男・ケロッピー前田さんがさらなる旅を続けている。さて、今度はどんなカルチャーの現場を見せてくれるのだろうか?

(聞き手=角由紀子)

※ケロッピー前田 過去のインタビュー
【第1回】 【第2回】 【第3回】 【第4回】 【第5回】 【第6回】 【第7回】 【第8回】 【第9回】 【第10回】 【第11回】 【第12回】 【第13回】 【第14回】

ケロッピー前田の執筆や取材記事も含めた一覧

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

クレイジージャーニーで大反響! 歯は上が2本で下が4本で好物は動物の脳や目玉!「最狂の改造人間ドラゴンレディ」をケロッピー前田が徹底解説!の画像1

――やっと言葉を覚えました、コンセプトトランスフォーメーション! いまもドラゴンレディの感動の余韻が残っています。

ケロッピー「すごいエネルギーでしたね。いまも反響が続いていてびっくりです。単なる“びっくり人間”じゃない、人間離れしているけど、それゆえになんとも人間味に溢れる魅力が剥き出しになっているという」

――すっかりファンになっちゃいました。ドラゴンレディに会ってみたくなりました!

ケロッピー「ドラゴンレディはトランスジェンダーとして、最も改造している人物。さらに身体改造界のマッドサイエンティストと呼ばれるエミリオ・ゴンザレスの最高傑作なんです」

クレイジージャーニーで大反響! 歯は上が2本で下が4本で好物は動物の脳や目玉!「最狂の改造人間ドラゴンレディ」をケロッピー前田が徹底解説!の画像2

――そして、耳も取っちゃうって、小鼻も取っちゃって、全身ウロコのタトゥーで。

ケロッピー「そうそう。眼球のタトゥーで白目が緑色になって、頭にはドラゴンのツノをイメージしたインプラント、さらには舌は真っ二つのスプリットタンで」

――そんでそんで。歯は上が2本で下が4本、食べ物は噛めないから全て丸呑みという! キャー!

ケロッピー「まあ、ドラゴンだから」

――もはや宇宙人ですよ。まさにレプティリアン!

ケロッピー「でも、すごくナイーブでいい人なんですよ。耳や鼻の切除や改造をしたのは2015年で、それ以降、世界のメディアでもよく取り上げられるようになりました。改造のグレードとしてはトップクラスですよ」

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。