クレイジージャーニーで大反響! 歯は上が2本で下が4本で好物は動物の脳や目玉!「最狂の改造人間ドラゴンレディ」をケロッピー前田が徹底解説!

――ドラゴンレディは世界何位くらいなんですか? 

ケロッピー「今まで紹介したロルフさんは男性の改造世界一、マリアは女性の改造世界一、みんなギネスに載っているレベルだから、文句なしに世界一なわけ。そういう意味では、ドラゴンレディもギネスに載りたいって言ってたけど、男なのか、女なのかわからないから」

クレイジージャーニーで大反響! 歯は上が2本で下が4本で好物は動物の脳や目玉!「最狂の改造人間ドラゴンレディ」をケロッピー前田が徹底解説!の画像3

――そういう問題か! ところで、ドラゴンレディさん、スキッドロウに住んでいましたね。怖くないんですか?

ケロッピー「確かに、ロスで最も治安が悪いホームレスタウンです。通りにはテントが並び、はっきり言って臭い! 本当に治安は悪く危ないんで、昼間も基本的にみんなテントに隠れてますね。でも、ドラゴンレディは、そんな地区のなかでもセキュリティが完備された結構きれいなマンションに住んでました」

クレイジージャーニーで大反響! 歯は上が2本で下が4本で好物は動物の脳や目玉!「最狂の改造人間ドラゴンレディ」をケロッピー前田が徹底解説!の画像4

――ドラゴンレディさん、いきなりオネエ言葉でびっくりしました!

ケロッピー「そうなんですよ。海外でもいろんなメディアに取り上げられているけど、ゲイだったり、なのに子供がいたり、トランスジェンダーだし、HIVだし、その上、ドラゴンだし、いろいろ複雑なんです」

クレイジージャーニーで大反響! 歯は上が2本で下が4本で好物は動物の脳や目玉!「最狂の改造人間ドラゴンレディ」をケロッピー前田が徹底解説!の画像5

――身体改造を始めたきっかけは、HIV感染を告げられたからと言ってましたね。

ケロッピー「そうですね。人間のまま死にたくないと銀行員をやめて、ドラゴンになることにしちゃったという。苦労の多い人生だけど、それでも自分の夢を貫き通して、ドラゴンを目指して、改造人間になっちゃって、ある意味で現実を克服しているという」

――圧倒されますね。なんか勢いがすごくて。

ケロッピー「ドラゴンレディって、ある意味優秀なタイプの人だと思うんですよ。高校時代からスポーツが得意だったり、銀行でも支店長クラスにまで昇進したり、能力が高いから他人と同じじゃ満足しないところもあって。自分がやりたいことができてしまうと、その衝動を抑えられないんじゃないかな」

――とにかく、すごいの一言ですよ! 好きな食べ物が、脳みそとか、目玉とか。

ケロッピー「歯が6本しかないから、丸呑みするしかないから」

クレイジージャーニーで大反響! 歯は上が2本で下が4本で好物は動物の脳や目玉!「最狂の改造人間ドラゴンレディ」をケロッピー前田が徹底解説!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル