シカを「監視」する奇妙な発光体の列が森の中で撮影される!謎を呼ぶ『垂直に並んだ6つの発光体』

画像は「 UFO Sightings Daily / YouTube」より

 24時間稼働している監視カメラには、時折奇妙なものが写り込んでしまうことがある。町中に設置されたカメラであればまだ反射光などの説明がつくこともあるが、人里離れた森の中に設置されたカメラであったとしたらどうだろうか。

 先日、とある監視カメラの映像がネット上に公開されて話題になった。森の中に設置して野生動物の動きを記録するトレイルカメラが撮影したとされる写真には、森の中を歩く鹿の姿が捉えられている。しかし鹿の背後に広がる闇の中に、奇妙な発光体が浮かんでいるのだ。

 この奇妙な写真は海外のUFO研究家スコット・ワーリング氏によって公開されたもので、先月アメリカのアーカンソー州で撮影されたものだという。この画像の持ち主によれば「カメラの記録媒体を回収したところ、36枚の写真に『垂直に並んだ6つの発光体』が写っていた」とのこと。

 画像で確認してみると、奇妙な発光体は地面から数十センチのところを浮遊しており、まるで野生動物を観察しているように、闇に紛れつつ一定の距離を保ってホバリングしているようだ。

 この奇妙な球体について、ワーリング氏は「エイリアンのドローンであり、おそらく鹿等の動物を観察している6つに分かれた単一機」である可能性を挙げている。一方でカメラに詳しい人たちからは、単にカメラの技術的な不具合によって記録されたにすぎないという意見も寄せられている。

 果たして、この奇妙な発光体の正体は何なのか。皆さんも動画を見て考えてみてほしい。

関連動画

関連記事:Coast to Coast AM

【本記事は「ミステリーニュースステーション・ATLAS(アトラス)」からの提供です】

関連キーワード:, , ,

文=飯山俊樹(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)

ミステリーニュースステーションATLAS編集部員
ミステリー&オカルト専門ニュースサイト「ミステリーニュースステーションATLAS」では、UFO、UMA、幽霊、怪談、都市伝説など過去から最新のニュース紹介。

飯山俊樹(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

シカを「監視」する奇妙な発光体の列が森の中で撮影される!謎を呼ぶ『垂直に並んだ6つの発光体』のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

人気記事ランキング05:35更新