“100円が数分で250万円!?”秋G1初戦のスプリンターズSは特大万馬券か?必見の短距離王決定戦は絶好の一獲千金ビッグチャンス!
この大一番で一獲千金を狙う!
9月が終わりに近づき、今週はいよいよ秋のG1シリーズ開幕を告げるJRA(日本中央競馬会)のスプリンターズステークス(G1)が行われる。競馬界のオリンピックともいえる大一番、最速のスプリンターが決まる注目の一戦だ。レースとしても魅力的だが、競馬ファンのみならず、誰もがこのビッグレースを的中させ、秋の臨時ボーナス獲得といきたいところだろう。
出走予定馬はママコチャ、マッドクール、サトノレーヴ、トウシンマカオ、ナムラクレア、ピューロマジック、オオバンブルマイ、ウインマーベル、ヴェントヴォーチェ、モズメイメイ、ダノンスコーピオンといった実力馬に加え、香港から2頭の刺客ビクターザウィナーとムゲンが参戦する。
外国馬2頭の出走と言えば思い出されるのが2006年のレースだ。勝利したのは香港のテイクオーバーターゲットで、2着は10番人気メイショウボーラー、3着には最低16番人気タガノバスティーユが飛び込み、3連単はスプリンターズS史上最高配当となる263万7570円の超特大万馬券となった。
100円がわずか数分後に263万円に化けるのだから、こんなに驚きの錬金術はない。そしてこれは多くの競馬マスコミが不的中だったからこその配当であり、ある意味で高額万馬券を的中させたいのであればスポーツ紙や競馬専門紙ではなく別の視点で買い目を決めることが、こういった高額万馬券を的中させる秘訣といえることを示した一戦でもあった。
そこで注目したいのが、過去に100万馬券を含む巨大万馬券を何度も的中させ、10年以上連続で年間300本以上の万馬券を的中させている、最強の万馬券ハンター「暴露王」だ。
この暴露王は競馬関係者と親密な関係にある【凄腕の馬券記者】と提携し、マスコミには掲載できない関係者の本音を独占的に把握している。その情報によって年間300本以上の万馬券を10年以上連続で的中させ、今年もすでに226本の万馬券を的中させているのだ(9/16時点)。一般的なスポーツ紙や競馬専門紙とは、ちょっと次元が違うといっても過言ではない。
その暴露王はこのスプリンターズSで、高額万馬券的中に向けて並々ならぬ決意を語っている。
「我々は誰でも分かるような人気馬からではなく、マスコミが入手できない根拠を元に予想では辿り着けないような穴馬から勝負して万馬券を狙うのが信条です。
初めて暴露王の情報を参考にする方は、マスコミがまったく印を付けないような馬を狙うため困惑することもあるようですが、これが確実に高額万馬券を仕留める秘訣なのです。
例えばスプリンターズSと同じ短距離G1レースの2023年高松宮記念(G1)では、13番人気トゥラヴェスーラを本命に指定し、33連複8万1180円の万馬券を的中。マスコミがこぞって本命に推した人気馬を軽視したこの情報には、多くのファンから反響をいただきました。
さらに今年は9月に入っても好調で、1日には3連単10万2440円、8日にも京成杯AH(G3)で3連単16万680円。そして3日間開催の中日だった15日においては12番人気で勝利したペイシャフラワーを本命に、3連複11万5090円と馬単4万3750円のダブル万馬券を仕留めており、3週連続で10万馬券を的中させています。
この実績からもわかるように、本気で一獲千金を狙うには、マスコミが入手できない確かな穴馬情報を把握することが重要です。そしてその穴馬情報は、東西トレセンで活動する凄腕馬券記者を通じて暴露王に集結し、暴露王からファンに届けられるのです。
今年のスプリンターズSにも実はとっておきの穴馬が“2頭”出走します。そしてその2頭は万馬券に直結するキーホースであり、当然のことながらマスコミは完全ノーマーク状態。なぜならマスコミは、読者の関心を寄せやすい話題性のある馬ばかりを取材しており、そういった伏兵の取材は後回しになっているからです。だからこそそこに隙が生まれ、いつまでたっても人気薄の激走を見抜けないレースが続いているのです。
暴露王は今年すでに226本の万馬券を的中させていますが、その中に100円が10万円以上の払戻になる10万馬券も数多くあります。ですがこのスプリンターズSは、今年の最高配当を更新してもおかしくはないほどの情報が届いており、場合によっては歴代最高の119万馬券を超える可能性もあります。
そんな特別な“2頭”の穴馬情報を、今回特別に無料で公開させていただくことになりました。今年のスプリンターズSは難解で絞りにくいという声も聞きますが、この穴馬情報で勝負することでアッと驚く万馬券が狙えます。ぜひ参考にしていただき、万馬券の魅力、凄腕馬券記者の実力を体感してほしいと思います」(暴露王スタッフ)
今後はこのスプリンターズSを皮切りに、来週の秋華賞(G1)、菊花賞(G1)、天皇賞・秋(G1)、ジャパンカップ(G1)、有馬記念(G1)と日本中を巻き込んだビッグイベントが続いていく。このG1シーズンで一獲千金を狙うためにも、まずは暴露王が無料で提供するスプリンターズSの穴馬情報は必見だ。
というのも暴露王によれば、スプリンターズSだけではなく、その後もさまざまな無料情報を毎週公開していくとのこと。これらの情報を活用し、秋のG1シーズンは本気で競馬の勝ち組を目指してほしい。
CLICK→無料公開【スプリンターズS「究極の穴馬2頭と直前情報」】暴露王
※本稿はPR記事です。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊“100円が数分で250万円!?”秋G1初戦のスプリンターズSは特大万馬券か?必見の短距離王決定戦は絶好の一獲千金ビッグチャンス!のページです。競馬、一攫千金、G1、万馬券、スプリンターズステークスなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで