「歯は抜かれたけど心配ないわ」ロシアの人気歌手が語るエイリアン誘拐体験と驚きの助言

「もし宇宙人に連れ去られても、心配はいらないわ。だって彼らはちゃんと安全に返してくれるし、『同意しません』って言えば、勝手なことはしないから」
こんな驚きの発言をしているのは、ロシアの人気歌手カティア・レル(50歳)だ。彼女は以前から、16歳の時に地球外生命体に誘拐され、なんと歯を盗まれた(!)という衝撃的な体験を公言してきた。さらには、彼らが核戦争から世界を救ったとまで主張しているのだから、話は壮大だ。
歯を盗まれた過去と「同意」の重要性

カティア(本名:エカテリーナ・ニコラエヴナ・チュプリニナ)によると、10代の頃、窓の外に奇妙な光を見た直後、「痛みも出血もなく、全ての歯が消え失せていた」という。彼女の姉妹にはその時の記憶が残されており、「口を開けてごらん、歯がないわよ」と告げられたそうだ。「今となっては笑い話だけど、当時は血も痛みもなかったの。歯があった場所は、まるで最初から何もなかったみたいに塞がっていた」と彼女は振り返る。
そんな過去を持つ彼女だが、最近ロシアの新聞社のインタビューに応じ、「UFOの侵略なんて怖がる必要はない」と改めて断言した。「私は盗まれた(誘拐された)けど、返されたわ。もしあなたが盗まれても、きっと返してもらえる」とのことだ。
さらに彼女は、エイリアンとのコミュニケーションについて、彼らが時に「かなり攻撃的」になる可能性を認めつつも、重要なのは「早い段階で境界線を設定すること」だと力説する。具体的には、「もし連れ去られたら、すぐにこう言うの。『私の臓器を勝手に取ることは許可しません。いかなる同意も与えません』ってね」とアドバイスしているのだ。「もし私が16歳の時にこのことを知っていたら、きっと歯を取られることを禁止したでしょう。『これに同意しません』って、すぐに言ったはずよ」と語り、当時の自分にはそんな知識など持ちようがなかったと付け加えた。

信じない人へ「意識レベルを上げて」
もちろん、彼女の話を疑う声も少なくない。メキシコで発見された「宇宙人のミイラ」とされるものを見て、「私を誘拐したエイリアンと同じだ」と語ったこともある彼女だが、懐疑的な意見に対してはこう反論する。
「そういう人たちは、低い周波数(意識レベル)にいて、自分自身と向き合おうとしない人たちよ。彼らは、その裏にあるものを理解せずに、ただ批判したり、笑ったりするだけ」と彼女は言う。「『感じられないもの、見えないもの、聞こえないものは存在しない』ってよく言うでしょ? あるいは『科学で説明できないものは存在しない!』とか。でも、そんなのはナンセンスよ!」
そして、こう続ける。「もう目を覚ます時よ。目覚めて、自分自身に取り組み、意識のレベルを上げるの。何よりもまず、この宇宙に何が存在し、何が存在しないのかを理解するためにね」
彼女の奇妙で大胆な主張は、信じるか信じないかは別として、私たちの常識や宇宙観に揺さぶりをかけてくる。エイリアンに「同意しません」と伝える日が、いつか本当に来るのだろうか…?
参考:Daily Star、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊「歯は抜かれたけど心配ないわ」ロシアの人気歌手が語るエイリアン誘拐体験と驚きの助言のページです。宇宙人、ロシア、アブダクション、歯などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで
UFO・宇宙人最新記事
人気記事ランキング05:35更新
- ・ミサイルがUFOに“跳ね返された”事件の真相とは
- ・【戦慄の接近遭遇】埼玉・熊谷上空に現れた巨大な“赤い立方体”UFO! “謎の日焼け”で顔の皮が…
- ・恒星間天体3I/ATLASから“異常な量”の金属を検出、宇宙船説が再燃
- ・UFOに乗っているのは“高次元の地球人”だった!?宇宙人でも平行世界の住民でもなく… 識者が提示する「6つの証拠」
- ・有名ハッカー「米軍は“宇宙艦隊”を持っている」
- ・【独占インタビュー】予約2年待ちの霊能者「岡本雅之」が明かす“運命の変え方”! 人生の選択肢を増やす『超次元エネルギー』とは?
- ・「Wow! シグナル」、発信源は恒星間天体「3I/ATLAS」だった?
- ・月の裏側に墜落した“UFO”か?「長さ190mの金属物体」
- ・謎の恒星間天体「3I/ATLAS」は“異常な塊”だった!
- ・謎の「黒いピラミッド型UFO」が出現