>  >  > 【悲報】7月29日世界滅亡!元NASA科学者も懸念

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント16

 時折ネット上を駆けめぐっては憶測が膨れ上がり、世間を騒がせるのが――ドゥームズデイ(最後の審判)――の具体的な日時だ。そしてまた最近、地球を破滅に追い込むドゥームズデイが新たに設定された。なんとその日は今月末の7月29日である。


■ポールシフトと“最後の審判”が同時に起こる

endtimesprophecies1.JPG
Metro」の記事より

 この件について、英紙「Metro」などでは、今年のクリスマスはプレゼントの出費を気にしなくていいと、EU離脱を前に倹約ムードのイギリス人の財布の紐を緩ませるようなメッセージを発している。なぜクリスマスの出費を気にしなくていいのか? それはもう、今年の年末はクリスマスどころの話ではないからだという。

 どんな年末を迎えるというのか? そして何が原因なのか? それは、7月29日に地球の北極と南極がグルリと入れ替わる究極のポールシフトである“地磁気逆転”が起こるからなのだ。

 今年1月にトカナの記事で紹介したように元NASAの科学者を中心にして、今年の6月から8月の間にポールシフトが発生する可能性が示唆されている。地球の長い歴史の中ではこの地磁気逆転はたびたび起きており、今回起こるとすれば44万年ぶりのことになるということだ。ひとたび地磁気が逆転すれば、地球環境と気象の激変により地球上の生物の70%が死滅するともいわれている。一説によればすでに今年に入ってから軽微なポールシフトははじまっているという。それが近々、一気に完遂する日が訪れるというのである。

コメント

16:たつまき2016年10月 7日 05:27 | 返信

地球の5倍大の惑星ニビルが地球へ急速接近中だ。本年12月後半に地球のポールシフトが起きる。
世界中で、40以上の火山が大爆発、M9以上の大地震が起き、30m以上の大津波が襲う。爬虫類絶滅時代以来の新地球破局になる。創造主らが万事無償で与えたのに、地球は邪悪で腐敗した金権奴隷支配体制だからだ。
NYC、ワシントンを含む米東部、西部CA州が海中へ沈没する。英国諸島も日本列島も、中國南部と東部も、St.ペテルブルグと500m地下に大海があるモスクワも海中へ沈没する。地球人の90%が死滅する。まさに新地球破局だ。生き残った約7億人は、創造主らの天命で銀河連合指導部の援助により、金権奴隷支配体制なき、万事無償奉仕の新地球社会を建設する。
http://ameblo.jp/tatsmaki
http://etatsmakijpn.over-blog.com/2016/09/large-nuclear-explosion-occurs-in-nyc-on-sept-26-28-2016.html#ob (English version)

15:匿名2016年10月 1日 14:43 | 返信

もう10月だぞ!
平和ですな~w

14:匿名2016年7月30日 17:17 | 返信

はやく終わってくれよー!

13:匿名2016年7月30日 04:41 | 返信

起きませんでしたねぇ。
さて、この手の記事は起きるぞ!ってところまでで終わってしまうことが
信憑性というか言い逃げ感だけで終わってしまうので、
言出屁への追求、まぁ言い訳の時間を与えるってことで
責任持った発言をさせる抑止力を発動すべきと考えます。

12:匿名2016年7月29日 15:09 | 返信

7月29日終了まであと9時間を切りました。

明日の天気予報もまともに当てられない現代科学で
ポールシフトや地震の予知が出来るとは思えない。

365人がそれぞれ地震の起こる日を予言したら誰か当たるが
連続して当たる確率は(初めから考えると)365の2乗分の1
未だ連続して地震を的中させた預言者を知らない・・・・・。

割り切って楽しむ分にはいいが、終末論を信じて自殺、殺人、テロを
する人がいないことを心から願います。

11:匿名2016年7月28日 18:15 | 返信

ハタ迷惑な救世主様だな。
生まれてくんじゃねぇっ!

10:匿名2016年7月28日 00:18 | 返信

明日なんだけどw
GPSもコンパスも正常~
アホくさいなw

9:匿名2016年7月27日 23:19 | 返信

宗教戦争開始の話だよね
局所的に地震はあるかもだが

8:匿名2016年7月27日 20:15 | 返信

ポールシフトとやらの物理的なメカニズムが知りたいわ

7:匿名2016年7月24日 01:23 | 返信

予言ごときでで人類が滅亡するなら、ノストラダムス予言で既に滅びてるっつーのw!
ってか何で当たりもしない予言がいくつもある訳w?

6:匿名2016年7月23日 05:11 | 返信

もう何万年も前から地球は半人工物化で制御されてるから起きないよ

5:匿名2016年7月22日 13:27 | 返信

毎週 毎週 週末に終末の予言
俺たち 終末の達人だ(笑)

4:匿名2016年7月22日 00:50 | 返信

えー、地磁気の極反転が今まで何千回起きてるとお思いで?
日の出・日没と同じレベルの自然現象ですよw

3:匿名2016年7月21日 21:54 | 返信

29日はしごとだから早く帰ることにするよ!
ありがとう!

2:匿名2016年7月21日 18:09 | 返信

そんな大変なことなのに研究してるのは【元】NASAの研究者なのかw
冗談にしてももうちょっと捻れよ

1:匿名2016年7月21日 17:22 | 返信

キリストとイスラムを
それぞれ北と南に置き換えて考えると
あながち的外れな話では無いのでは?
どっちが北でも南でもいいけど
大混乱の末イスラムが主導権を握る、と。
それすなわち「キリストの最終戦争」さ。
徹頭徹尾キリストは自分主体で語ってるし。
それを「すべての人びと」に置き換えるなんて
なんて自己中なんでしょw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。