>  >  > ピコ太郎はイルミナティの広告塔だった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント8
justinbeber1028-6.jpg
PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)

 ペンパイナッポーアッポーペ~ン♪

 一度聞いたら頭の中でヘビロテ、そして思わず真似して踊りたくなる魔のフレーズ。

 謎のキャタクターピコ太郎が歌う「ペンパイナッポーアッポーペン」略して「PPAP」は動画投稿サイトYouTubeで、何と6500万越え再生中! 動画収入は3000万円以上ともいわれている。

 しかも、アメリカビルボード誌のヒットチャートで77位になるという快挙を果たし、日本人のTOP100入りは松田聖子以来、26年ぶりだと騒がれている。

 「PPAP」は今、世界中で異常な大フィーバーを起こしているのだ。


■ピコ太郎のブレイクの謎

 それにしても、どうしてピコ太郎がここまで注目を浴びるようになったのか?それは、世界的イケメン歌手のジャスティン・ ビーバーが自身のツイッターで「これが今、最高に面白い!」とつぶやいたことがきっかけだった。

 若者に絶大な人気と影響力があるジャスティン・ビーバーに取り上げられたものは、流行するという。というわけで、ピコ太郎の「PPAP」はあっという間に世界中で大流行してしまったのだ。


■ピコ太郎はイルミナティ

ppap1028.jpg
hofmag」より

 実は今、「ピコ太郎は、世界を裏で牛耳っている秘密結社イルミナティの手先ではないか?」という説が海外で展開されているのはご存知だろうか?

 イルミナティのシンボルは、「ピラミッドに目」である。つまり、三角形と目はイルミナティを象徴するものだ。サイトによれば、ピコ太郎の「PPAP」で出てくるペンは三角形の辺を、りんごとパイナップルは目を表しているという。

ppap1028-4.jpg
ピコ太郎のイルミナティの三角形を象徴するポーズ「PPAP」より

 ここで筆者は考えるのだが、りんごといえば、聖書の中で人類の祖、アダムとイブがエデンの園で食べた禁断の知恵の実のことである。りんごを食べたことで、アダムとイブは楽園から追放されたのであった。

 「禁断の知恵の実であるりんごにペンを突き刺す」ということは、「知恵を思うがままに操る……」という意味が隠されていないだろうか? 

 「PPAP」の異常な流行……これは壮大なる音楽による洗脳実験である可能性がある。今後、ピコ太郎はさまざまな秘められたメッセージをサブリミナル的に取り込んだ音楽を配信し続け、人類を洗脳、思うままに操るのではないだろうか?

関連キーワード

コメント

8:匿名2016年12月 2日 20:53 | 返信

こんなので原稿料貰えるなら、いくらでも書けるよ!

まず始めに『「白神じゅりこ」は、イルミナティの手先で洗脳記事を書きまくっていた。』で良いか?

え?反映されて無いから、再度投稿。

7:匿名2016年12月 2日 20:50 | 返信

こんなので原稿料貰えるなら、いくらでも書けるよ!

まず始めに『「白神じゅりこ」は、イルミナティの手先で洗脳記事を書きまくっていた。』で良いか?

6:匿名2016年11月20日 00:32 | 返信

考えすぎ

5:匿名2016年11月 7日 19:10 | 返信

考えすぎ

4:匿名2016年11月 7日 19:09 | 返信

考えすぎ

3:匿名2016年11月 1日 02:23 | 返信

そりゃ自然に広がることなんてないというか、
確実にブームはいつも作り上げられるわけだけど、
このピラミッド、アップルがアダム問部の知恵のみ

んー笑った、こんなしょうもない記事書くから
陰謀論とか、都市伝説が馬鹿にされるんだよ。
確かに目の前にでてきたときイルミナティ思ったけど
その根拠が適当すぎる。視点はいいと思う

2:匿名2016年10月30日 16:18 | 返信

↑マジレスに草

1:匿名2016年10月30日 13:02 | 返信

日本の子供が 最初に習う単語が
アン アポ~(an apple)
ディスイズ ア ペン程度

陰謀?!
そんなに深い意味ないだろ(笑)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。