ピコ太郎はイルミナティの広告塔だった!? PPAPは三角形を象徴、ジャスティン・ビーバーと洗脳計画か?
■ジャスティン・ビーバーもイルミナティ?
そもそも、この曲をツイッターで紹介したジャスティン・ビーバー自身がイルミナティの広告塔だとう説がある。それを証拠に彼の体にはイルミナティの象徴である「目」や「フクロウ」のタトゥーが施されている。そして、悪魔に忠誠を誓う666や片目アピールなどのイルミナティのハンドサインを頻繁に繰り出しているのだ。
ギリシャ神話で知恵のシンボルであるフクロウ。首が左右180度以上回転し、360度が見渡せることから「世界を監視する組織・イルミナティ」のシンボルとなっている。
■ピコ太郎の正体、古坂大魔王は恐怖の大魔王だった!?
電子音のリズムに乗って怪しいダンスを披露する謎のキャラクターピコ太郎は、千葉県出身のシンガーソングライターという設定だ。パンチパーマにヒョウ柄の衣装というチンピラ風のオッサンスタイルは、強烈なダサいインパクトを放っている。
このピコ太郎をプロデュースしたのが、日本のお笑いタレントでありDJの古坂大魔王であるという。
しかし、ピコ太郎の正体は、古坂大魔王が演じる架空のキャラクターなのだ。
古坂大魔王はもともとお笑い芸人であったが、2003年頃から音楽活動に重点をおいていたという。鈴木亜美などの楽曲リミックスをするなど業界では実力が知られていたものの、一般的な認知度はほぼゼロであった。
そんなぱっとしなかった古坂大魔王がイルミナティの広告塔ジャスティン・ビーバーによって名前を広めてもらい、一気にブレイクしたのだ。古坂大魔王はイルミナティに魂を売って現世利益を受け取っているのではないだろうか? 今後も、彼はありとあらゆる魅力的な音楽で、人類を洗脳支配していくのだろう!
かつてノストラダムスが予言してた人類を滅亡に導く恐怖の大魔王の正体は、古坂大魔王だったのかもしれない。
(文=白神じゅりこ)
★白神じゅりこ
オカルト作家・コラムニスト・ライター。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。
・ブログ「オカスピブログ 東京怪奇大学」
ダイアプレスより『2016予言 驚異のシナリオ』、『恐怖の洗脳ファイル』、『UMA未確認生物の真実』も発売中!
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊ピコ太郎はイルミナティの広告塔だった!? PPAPは三角形を象徴、ジャスティン・ビーバーと洗脳計画か?のページです。白神じゅりこ、イルミナティ、ピコ太郎などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで