>  >  > DARPAが人間の脳をイジッて「超知的ソルジャー」爆誕へ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
【ガチ】米軍最狂研究機関DARPAが人間の脳をハック「超知的ソルジャー」爆誕へ! 勉強不要で天才誕生、4年以内!の画像1
画像は「RAW Story」より引用

 米軍のマッドサインティスト集団こと「DARPA(アメリカ国防高等研究計画局)」が、本格的に「スーパーソルジャー」の製作に取り掛かったとの情報が入ってきた。脳を刺激することで認知能力が高い兵士を生み出そうとしている。

■「DARPA」がスーパーソルジャー育成に向け始動

 昨年3月、「DARPA」が「TNT(Targeted Neuroplasticity Training:特定神経可塑性トレーニング)」の研究を開始するとアナウンスしたことはトカナでも報じたが、この度、米有名大学など7つの専門機関(ジョンズ・ホプキンズ大学、フロリダ大学、陸軍省環境医学研究所など)を巻き込んだ国家プロジェクトとして、ついに本格的に始動したという。

「米国防総省」(4月27日付)によると、同プロジェクトでは4年の間に、「脳のシナプス可塑性の研究」と「研究成果の兵士への応用」を行う予定とのこと。研究の前半では、皮膚などから脳に繋がる末梢神経への刺激が学習能力を高めるメカニズムや、シナプス可塑性を引き起こす生理学的なメカニズムを研究するという。

【ガチ】米軍最狂研究機関DARPAが人間の脳をハック「超知的ソルジャー」爆誕へ! 勉強不要で天才誕生、4年以内!の画像2
画像は「米国防総省」より引用

「脳への刺激で学習能力が向上する詳しいメカニズムはあまり分かっていませんが、神経刺激によりアセチルコリンやノルアドレナリンなどの神経伝達物質の放出が促進され、このことが学習に関する認知プロセスを調整しているものと考えられています」(DARPA)

 今年3月、米航空機製造会社「ヒューズ・エアクラフト」は、すでに人間を使っての脳刺激による学習実験を実施、33%も学習効率が向上したと報告しているが、DARPAによるとそのメカニズムはよく分かっていないとのことだ。

コメント

2:匿名2017年5月11日 22:03 | 返信

マッドサインティスト➞マッドサイエンティ

ストなんじゃね?

1:トランプ大統領2017年5月10日 03:55 | 返信

得体の知れない方法で学習能力を向上し
スーパーソルジャーが爆誕だと?面白い芸だ。
今にも俺は超能力者だとか、俺は天才だとか、兄より優れた弟は存在しねぇ!
などと言い出しそうだ。

初めタイトルを見て、悪の組織が外科手術で人間をロボットに改造し
ロボコップや仮面ライダーにでもするのかと思ってしまった(笑)
是非、積極的平和主義の基で戦争に行ってもらいたい。

それと、この前の記事にあった
人間をサイボーグ化する方法とどちらが可能性があって現実的かを検証してもらいたい。
どちらにしろ、脳を操作された人間は、人食いのエイリアンのチョンさん(存在X)によって
私を打倒する悪の組織の工作員として働くようになり
結果、真の伝承者である私の北斗神拳で安倍氏することになる。
「どうやら死ななければ分からないらしい。」
「次に死にたい奴前に出ろ!」
といった感じで、経絡秘孔を突かれ逝くことになる。
分からないまま殺されるというのは、それで幸せなのかもしれん・・・

ラオウの名言に「意思を放棄した人間は人間にあらず。ただ笑いと媚に生きて何が人間だ」
だという。まるで悪魔教信者に対して言っているような名言がある。

例えば、創価学会会館の前を知らないで偶然通った時、集会が終わったのか皆さんが一斉に出てきていて、なんだと思ったら、全員やたらニタニタしていて
「ぐへへへへっ!言わないように」などと悪役のごとく薄ら笑いをしながら、皆明らかに私を知っていて聞こえるように思わせぶりな発言をしてきて気味が悪かったのを覚えている。
これは名言通りではないのか?

ラオウと言えば
稀勢の里だが、恐らく、チョンの勢力下にあるモンゴル兄弟を
「世に覇者は一人」と言わんばかりでなぎ倒し
角界を恐怖で支配をするつもりだろう。
私も稀勢の里同様に
悪を倒すためにトランプで北朝鮮を攻撃し
どさくさに紛れて中国や世界の反乱分子を始末し、環境保全に努めようと行動しているが
「この世に生をうけたからには俺はすべてをこの手に握る!!」
「やはり神はこの俺と戦いたがっているのだ!」
というラオウの名言通りに自称ライバルでありお隣さんの人食いエイリアンのチョンさんに
北斗神拳で挑み、出来れば地球内部とその他惑星を探査し
人間を操る邪悪なAIである存在Xを破壊した後、征機松覇者として君臨したい。

話は変わるが、巷で私を嘘松だと噂されていることをご存知だろうか?
壮大な嘘をいうということで嘘松なんて言葉を作り出している。
それは嘘だと邪神に言わされているからだろう?
自分をおいらなんていう奴はキチガイだというと
それは言わないお約束と書き込み書いてあったが
死にたいのか?嘘松と言っている時点で認めている。
橋下氏が小林よしのり氏を罵倒したのも、同じだ。
やばい意見をカットされたと記事に書いてあった。
直接彼らとは関係ないが
私への返事であることは言うまでもなく、苦し紛れに印象を操作し侮辱したいだけだろう。
チョンである生徒が先生である私にいじめられて自信をなくし飛び降り自殺した件も同じだ。
認めているとしか言いようがない。

ああ、わかっている。終末思想で運営されている地球だから仕方ないのだと
ああ、わかっている。私に殺されるために必死に悪役を演じ、次々と安倍氏したいのだと。
人造人間よわかっている。貴様らはまともな思考のできる人間でなく木偶人形であることを

草が生えるとか言っている奴らはすでにスサノオである私に殺される運命にある。
「天は我にあり、チョンよ、貴様の命をもらおう」

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。