>  >  > 【最終通達】9月23日の地球滅亡に向けて新たな発言続出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント48

 あとわずかに迫った9月23日は聖書研究家のデイヴィッド・ミード氏が断言するこの世界の“終わりのはじまり”だ。その日までのカウントダウンが始まる中、各方面からさらに不気味で絶望的な発言が飛び出しているようだ。


■地球の地軸がズレている!?

 NASA・ジェット推進研究所の研究員、スレンドラ・アディカリ氏らが昨年に発表した研究では、2000年頃から地球の地軸(自転極)は東へ向かって1年で7インチ(約17.5センチ)ほど移動していることが報告されている。わかりやすく言えば、北極点が1年で18センチほどイギリスへ向けてズレているのだ。仮に2000年からとすれば、北極点がすでに3メートルほど移動していることになる。

 聖書研究家のデイヴィッド・ミード氏はこの件に関し、今後地軸のズレ幅はますます大きくなると警告を発している。

「現在進行中のいくつかの地球の変化は、地球の自転のブレを増加させています。そしてこれはポールシフトが近いことを示しています」(デイヴィッド・ミード氏)

 そしてこの地球の地軸のズレと自転のブレは、ニビルが地球に接近してきているからにほかならないという。そしてこの自転のブレが、相次ぐ大型ハリケーンの発生やメキシコ沖の地震などに関係しているという。ということは、今後ますます激甚災害の発生が続くということだろうか。そして、そもそも“ポールシフト”ともなれば破局的な事態に直面することになるだろう。

nibiruapproaches1.JPG
Express」の記事より

■接近するニビルが観測されている!?

 天体観測家であるマット・ロジャース氏は先ごろ、赤外線望遠鏡によって撮影されたニビルの画像を公開した。ぼやけたこの赤い天体は南極点に建設された南極点望遠鏡が撮影したものであるとされ、入手の経路については秘匿を守るということだ。画像がいつ撮られたのかについての言及はないが、もちろんごく最近のものと思われる。

nibiruapproaches2.JPG
Express」の記事より

 ロジャース氏によればニビルの接近はすでに周知の事実であるにもかかわらず、世界のリーダーたちによって周到に隠蔽されているというのである。

コメント

48:匿名2017年9月27日 00:13 | 返信

おおう?
余裕のないマジコメントにびっくりなんだが・・・
そもそも恐怖心煽られる人いるのか、この記事で?

47:匿名2017年9月25日 21:26 | 返信

日々、生きている人々から相当な反感を買うでしょうね。

46:匿名2017年9月25日 21:10 | 返信

自分の書いたことに責任取らなくていいなんて、お気楽ですね。

45:匿名2017年9月25日 21:08 | 返信

自分の書いたことに対して責任取らなくていいなんて、お気楽だな

44:匿名2017年9月25日 11:43 | 返信

トカナ、詫び入れんかい!

43:匿名2017年9月24日 06:14 | 返信

仮にこの記事が実現したとして、ここのライターと編集者はこんな大惨事が実現したらうれしいのだろうか? 

42:匿名2017年9月24日 05:35 | 返信

しんじ君責任とって死んでくれよ
落とし前くらい自分で付けろ

41:匿名2017年9月24日 04:40 | 返信

はーぁあ。
滅亡楽しみにしてたのになぁ

40:匿名2017年9月24日 02:25 | 返信

地球の在庫あといくつですかねえ

39:匿名2017年9月24日 01:18 | 返信

何事もなし!アホくさ!!

38:匿名2017年9月24日 01:08 | 返信

月曜日くらいからシレっと新たなクソ記事載ってるかと思うと笑えるw

37:匿名2017年9月23日 21:47 | 返信

我輩も断言しよう。
後2時間、何も起らないと。
当たったら何かくれっ。

36:匿名2017年9月23日 21:08 | 返信

逃げるなら吉備高地がお薦めらしいぞ。
……TOCANA三大嘘つきの百瀬向けのネタかもしれんが。

35:匿名2017年9月23日 21:00 | 返信

こういう嘘で民衆に恐怖心を煽る行為って、罪にならないの?w

34:匿名2017年9月23日 18:27 | 返信

滅亡はよ

33:匿名2017年9月23日 17:47 | 返信

しんじ君、まさか大嘘記事書いてお金貰ってるって事無いよね~?

32:匿名2017年9月23日 17:47 | 返信

滅亡まだー?(ノシ 'ω')ノシ バンバン

31:匿名2017年9月23日 17:12 | 返信

何も起きねぇwwww
まじガセネタでワロタwwww
記事書いた奴は死んどけや!

30:匿名2017年9月23日 16:03 | 返信

今日中に
TOCANAが 引っ越し代を出してくれるなら
引っ越してあげよう(笑)


29:匿名2017年9月23日 15:30 | 返信

ポールシフトまだー?

28:匿名2017年9月23日 14:35 | 返信

トカナは軸がずれているというよりも、ネジが緩んでいると私は思う。。。

27:匿名2017年9月23日 13:47 | 返信

軸がズレてるのはトカナの編集部。

26:匿名2017年9月23日 13:23 | 返信

ついに今日か!
一体どうなるんだ!!
トカナを信じて定期預金解約して全額引き出してきた!
終わりの兆候が見えたら一気に使いまくる!

俺はトカナを信じている!

25:匿名2017年9月23日 12:33 | 返信

ねぇねぇ、ニビルまだぁ?
何時になったらぶつかるのぉ?w

24:匿名2017年9月23日 11:20 | 返信

滅亡ビジネスだからね。古代からそうやって金儲けの為にやってるやつがいた。地球滅亡ニュースは絶対に注目される。

23:匿名2017年9月23日 11:02 | 返信

これNASAがデマだと火消しに言ったらしいよ!ぺっ!嘘やんけ

22:匿名2017年9月23日 06:12 | 返信

これ書いてるコジラセ中二病は早く精神科行った方が良いぞ

21:匿名2017年9月23日 05:29 | 返信

コブラとかいう外国人?プレアデス人?(寺沢武一のスペースコブラじゃない)にだまされ、スピボケ母からメッセージ。「明日はイベントあるから…なるべくなら出かけない方で…。」
イベントてなんかのフェス?混むの??と思いきや。9/23の噂の滅亡説に気づき、電車で吹く。
見えない星なら来ても来なくても同じだし、家に居たらどうだと…?ホント面白い。

20:匿名2017年9月23日 03:51 | 返信

地軸がずれているって・・・・・・・・

歳差運動知らんのかこいつ・・・・・・

19:匿名2017年9月23日 00:57 | 返信

二ビルが近づいているのは知っているけど。
その影響で津波や大陸が分断されるとかで、高い場所に避難がいいとか、それ以前にさそれだけの震災が来たら原発なんかアウトでしょ。世界中の原発がアウトになったら高い場所に避難すしても死ぬわ。専門家の人達原発ある事忘れていませんか~~。一番大事だろ。。知ってて原発の事言っていないんだろ。

18:匿名2017年9月22日 23:41 | 返信

ずれているのは「時点軸」って?
自転軸のことかな?
磁軸じゃないということ?
この誤字の時点で記事の信憑性に疑問を抱いてしまう。

17:匿名2017年9月22日 22:42 | 返信

23日をどこのローカル時間を基準にしているは知らないが
協定世界時(UTC)を基準に考えれば23日は日本時間(JST)で
23日午前9時から24日午前9時未満が23日だから
何か起こるにしてもまだ猶予は1日半近くあるね!w

しかし俺は予言する日本時間で24日が終わり25日を迎えても
人類滅亡に瀕する程の大危機はその片鱗を感ずる事も無いだろう!

この予言が的中すれば俺も預言者かな?w

16:匿名2017年9月22日 22:40 | 返信

21の記事のコメントに、ニビルについて何と書くか見ものだ、と書いたが……
9月23日に地球に衝突する、がニアミスに変わり、とうとう接近しているだけの存在になってしまったかw

15:匿名2017年9月22日 21:58 | 返信

>ローマ帝国時代に40日間強震が続き人口の70%が死亡した終末の地震を考える
In Deepの方がよっぽど面白い記事を書くぞ

14:匿名2017年9月22日 21:20 | 返信

フェイクニュースを発信するところなんて。
責任感はまるで無いのだろうな。

13:匿名2017年9月22日 21:03 | 返信

あした仕事行きたくないので是非的中させてくださいね

12:匿名2017年9月22日 20:35 | 返信

トカナはもう記事出すより、23日に向けて今からカウントダウン始めろよ

11:匿名2017年9月22日 18:10 | 返信

もう明日から記事書かなくていいじゃん!?

10:匿名2017年9月22日 17:46 | 返信

地球滅亡するのに引っ越しとかウケるw

9:匿名2017年9月22日 16:53 | 返信

「 今年1月のトカナの記事でも紹介したように、実はデイビッド・ミード氏はニビルの地球衝突を今年10月と予測していたのだが、その後計算の精度をあげたことによって9月23日という具体的な日付を特定したことになる。」

計算の精度をあげたって嘘だったんだなw
こいつが嘘つきなのは確定したな。

もしかしたら、騙されて高地に逃げた人たちの土地を買って転売してたりしてw

8:匿名2017年9月22日 16:10 | 返信

世界の時間は時差があるんだけど、23日って日本時間?アメリカの時間?
何処基準なの?

7:匿名2017年9月22日 15:00 | 返信

23日が週末なのはみんな知ってる

6:匿名2017年9月22日 14:42 | 返信

【最終警告】の次の記事が【最終通達】w
当日は【最終??】って記事を書くの?

5:匿名2017年9月22日 14:39 | 返信

タイミング良く、黒電話が太平洋で水爆実験するぞ?って言ってきたなw

これか?これの事か?明日実験しちゃうのか?w

4:匿名2017年9月22日 14:39 | 返信

なんでアメリカの事しか言わないんだよ。
世界終わんねーじゃん。

7年かかるとか、時間かけすぎだ!7時間で判断しろ!

3:匿名2017年9月22日 13:22 | 返信

引っ越し会社のステマ

2:匿名2017年9月22日 13:13 | 返信

えっ明日?
風俗イク予定なんだよなw

1:匿名2017年9月22日 13:01 | 返信

明日が楽しみでしょうがないw

まぁ何にも起きないけどなw

あと11時間だねぇwww

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。