>  >  > “どの動物が見えたか”でわかる性格診断が的中率抜群

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント14

 人の性格は、数え切れないほど無数の特徴で構成されている。しかし、どの人にも自己認識と物の見方を形成する包括的な性格がある。さて、下記の絵を見て一番初めに見えた動物は何だろうか? その動物があなたの隠された性格、本能、そして持って生まれた性格を示すのだ。

7animalpersonality1.JPG
EWAO」の記事より


1. ウマ

7animalpersonality2.JPG
EWAO」の記事より

 もしあなたが初めに見えた動物が馬ならば、あなたは野心的、野生的でまた外交的である。これは良い知らせであなたは成功、そして人より卓越した方向に駆り立てられながらも、なおかつ気品と敬意を保てる。


2. トリ

7animalpersonality3.JPG
EWAO」の記事より

 もしあなたが初めに見えた動物が鶏ならば、あなたの性格の大きな特徴は高い忍耐力であろう。あなたは素早く、賢く、そして勤勉な能力を持つが、同時に見かけによらず激しい部分も併せ持つ。


3. カニ

7animalpersonality4.JPG
EWAO」の記事より

 もしあなたが初めに見えた動物がカニならば、あなたは外面には硬い殻を持つが、実は内面は柔らかい。さらにあなたは自分や他人に忠実で、無私の精神を持つ。

コメント

14:匿名2017年10月19日 21:09 | 返信

繭をつくる蝶もいるらしいな
というかそもそも生物学的には、蝶と蛾の区別はないんだな
これを作った奴は、とりあえず※5よりは生物の知識があるらしい

13:匿名2017年10月17日 17:08 | 返信

中心を見たら狼しかみえんやんけ

12:匿名2017年10月16日 19:20 | 返信

ワシじゃないよー!ハヤブサだ!

11:匿名2017年10月16日 18:26 | 返信

明らかに蝶とカマキリが目立つと思う。
色と大きさ的に

10:匿名2017年10月16日 18:24 | 返信

明らかに蝶とカマキリが目立つと思う

9:匿名2017年10月15日 18:30 | 返信

アニマル性格診断なのに何故か昆虫ばかり見えたわ。
ココさん、昆虫や甲殻類ってアニマルなの?

8:匿名2017年10月14日 12:02 | 返信

そういえば繭を作る蛾はいくらでも思い当たるけど蝶は知らないわ。両方とも蛹にはなるけどね。誰か教えて?

7:匿名2017年10月14日 11:39 | 返信

繭から出てくるのが蚕だけとか思ってる時点で
他人の知識をとやかく言えんのかね?

6:匿名2017年10月14日 10:33 | 返信

こういう性格判断のいいところは、「ハズレだよ」と言われたとしても、
自分で気付いていないだけで、これがあなたの本当の性格なんですよ。
と、ドヤ顔で語れるところ。

5:匿名2017年10月14日 10:26 | 返信

蝶が見えたから蝶を読んだが……
蝶は繭から出てくるのか。
繭から出てくるのは蚕だと思っていたよ。
こういう占いをする人物の生物の知識って、その程度で極めて低いんだなあ。

4:匿名2017年10月14日 04:58 | 返信

ハトだと思えばワシだった
目悪くなったかな

3:匿名2017年10月14日 02:35 | 返信

普通にハズレてるわ。
他の人も言ってるけど画像の大きさで変わるね。

2:匿名2017年10月14日 00:04 | 返信

この画像を見る時の画像の大きさで最初に目に付く生き物が変わる気がする

1:匿名2017年10月13日 14:19 | 返信

はずれてたけど…

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。