• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
アスペルガーやADHDは宇宙人ハイブリッドだった! 研究家「ジャンクDNAを操作されている」アヌンナキと関連か?の画像1
画像は「Freaklore」より引用

 我々はどこから来て、どこに行くのだろうか? この度、そんな人類の永遠の疑問に一石を投じる新説が飛び出した。なんと、アスペルガー症候群やADHDこそ、ホモ・サピエンスに替わる新種の人類が生まれつつある証拠だというのだ!

 UFOニュース「UFOHOLIC」(12日付)が、UFO研究家で催眠療法士のメアリー・ロドウェル氏の衝撃の発言を報じている。ロドウェル氏は、エイリアンと人間のハイブリッドといわれるスターチルドレン研究の第一人者として知られているが、今回UFOジャーナリストであるアレクシス・ブルックスとのインタビューで“新人類”に関する新説を語った。

アスペルガーやADHDは宇宙人ハイブリッドだった! 研究家「ジャンクDNAを操作されている」アヌンナキと関連か?の画像2
ロドウェル氏(右)「Freaklore」より引用

 ロドウェル氏によると、現在、地球上には新人類ともいうべき、新しい種類の人間が徐々に増えつつあるという。たとえば、スターチャイルドなどがそれにあたるが、近年、エイリアンとのハイブリッドと目される人間が増えている理由は、決してメディアの影響ではなく、エイリアンらによるアブダクション(誘拐)と人体実験のためだという。これまで、ロドウェル氏は多くのアブダクティー(エイリアンに誘拐された人々)に退行催眠を施してきたなかで、エイリアンらが新人類を創造していることに気付いたそうだ。

 ロドウェル氏によると、アスペルガー症候群やADHD(注意欠陥多動性障害)は、科学技術が高度に発達した地球外生命体による遺伝子操作の直接の結果だというのである。宇宙人らはジャンクDNA(ガラクタ遺伝子)と呼ばれる、人類によって機能が特定されていないDNAにも熟知しており、それらの配列を操作しているとも考えられ、さらには、我々の知らない進化の秘密を彼らは握っている可能性もあるそうだ。ここまで来れば、人類誕生の謎を解明する鍵さえも我々の体内にあるといえるだろう。

コメント

5:マリア2018年7月15日 03:46 | 返信

アヌンナキの女性の出産は、リスクが高すぎるから、猿どうしで子供を産ませることを許したけど、思ったよりあまり役にたたないので、自作自演することにして、猿たちに手伝わせることにした。

4:匿名2018年5月19日 02:11 | 返信

なんだこれw

仮に記事が本当だったとして
アスペルガーやADHDを作ることが、宇宙人にとってどういうメリットにつながるのか
さっぱりわからんw

実際にその手の人間と過ごすとわかるけど
迷惑なだけだぞ。
本人にとっても、周囲にとっても。

まぁ… 高めのIQとアスペルガーの確率は比例する部分があるから
何かを期待しているとは言えそうだが
なぜそんな回りくどいことをするのか。
理由がないぞ。

3:トランプ大統領2017年12月17日 23:17 | 返信

>>2

おまえは誰のこと言っているんだ?編集部か?
コメント少ないからと言って、自分で変な書き込みするな。
朝から晩まで仕事したら普通疲れるだろう。お前は24時間働けない人間は精神病であるというのか?まともではないな。いい大人がはしゃいだような文章なんか書いていて気持ち悪いし、とてもまともな人間だと思えない。この記事はおまえらがそのアスペルガー症候群や多動性障害だからそうだと言いたいのか?落ち着きがない感じは間違いない。そして、その正体はチョンであろう。
創価学会に捕まったら精神異常になって奴隷になるっていうんだろう?
行動を見れば、アップグレードされた頭のおかしい人間であるというのはわかっている。
まぁ、創価はあまり関係ないだろうが、日本にくる外人もお前らと同じような行動を取る頭がおかしい奴らがいるから、反トランプ勢力とでもいえばいいのか?
それより、24時間働く貴様はもはや肉体のない誰かの思考コピーで、ポンコツAIチョンに操られて動いている反トランプ勢力の人間はロボットでしかない。がらくたな実験体はチョンなのではないのか?
お前らの思わせぶりの発言は無駄だ。嘘でしかない。というか自分こそ宗教に洗脳されて
奴隷となっているのに説得力ないぞ!意味がないだけで、ただ大声でまともな人間に対して馬鹿だのかわいそうだの洗脳されているだの言ってそそのかそうと試みる。気持ち悪い笑い声を上げるキチガイでしかない。自分で自分のことを言っているようにしか見えないし、私に殺されたいという意思を感じる。漫画でいうと操られてもう改造されて死ぬしか尊厳を保てない殺されたがっている人のようなイメージだな。言いたいことはわかっている。

2:匿名2017年12月15日 16:24 | 返信

精神病とか鬱病って育った環境や遺伝子らしいじゃんw 朝から仕事してるのに夜11 12時くらいにお薬とか飲んでさ 仕事中疲れが溜まって眠いとか さすがw精神科じゃんw 生活習慣の悪さと思考がトロすぎっ。て奴。
化粧品に別のお薬 隠してましたよね

1:匿名2017年12月15日 12:26 | 返信

父親が高齢の場合生まれやすいんだから違うんだよな
母親の場合は池沼

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。