【W杯動画】開催を記念する超絶サッカートリック32連発に世界中が熱狂!! “あの男”、やはりタダモノではない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

W杯

,

トリック

,

フランス

,

ブラジル

動画は「YouTube」より

 独創性に溢れた様々なイタズラで世間を騒がせてきたフランス人、レミ・ガイヤール氏(39)。以前トカナは、「エロくてきわどいイタズラ動画が世界中で大論争!! 道行く女性を次々と…!?」でも取り上げたが、彼がネット上で公開する過激なイタズラの数々は、公開されるやいなや世界中で物議を醸すことも少なくない。

 そんなお騒がせ男が、開催を目前に控えたW杯ブラジル大会を記念して新たな動画を公開し、例のごとく世界中で大反響を呼んでいる。しかし今回のガイヤール氏は、イタズラではなく、超絶テクニックで人々を驚かせているのだ。

 ガイヤール氏は、W杯出場全32カ国のユニフォームを着用しつつ、出場国の数だけ超絶サッカートリックを披露した。それらは、転がるタイヤにボールをくぐらせたり、空中のフライングディスクに当ててみたりと、どれも目を疑うようなものばかり。ちなみに日本のユニフォームを着て繰り出されるトリックは、動画の0:33前後から見ることができる。

 今までのイタズラも、到底常人には思いつきそうにないものばかりだったが、やはりこの男、タダモノではなかったようだ。13日早朝(日本時間)に開幕を迎えるW杯が、ますます楽しみになるような映像だ。
(ヨムノ・トルグ)

関連キーワード

W杯

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。