「江戸は何うしても火の海ぞ」当たりすぎる予言書『日月神示』が示す、2018年日本崩壊説!!

■終末の鐘を鳴らすのは?

 東日本大震災や富士山噴火、また第三次世界大戦の勃発をほのめかすかのような記述がある『日月神示』。その中で、

「子(ね)の年、真中にして前後十年が正念場」

とも書かれている。これは研究者の間では、現代社会終焉の年月を示すとされている。
 
 子の年(ネズミ年)といえば、直近では2008年。その前後10年1998年~2018年が立て替えの正念場ということになる。すでに正念場の期間に入っており、「大峠」の時期に突入しているのだ。

 また『日月神示』では、

「江戸と申すのは東京ばかりではないぞ、今の様な都会みなエドであるぞ、江戸は何うしても火の海ぞ」

「八と十八と五月と九月と十月に気つけて呉れよ」

とある。大都会が火の海に包まれるような出来事が早ければ、この9月か10月に起こる恐れもあり、注意が必要である。


■『日月神示』が示す世界の行方

 ここまで『日月神示』を解説してきた。この予言書通りの流れで世界が進むことになれば、いずれ第三次世界大戦が開始され、その後、日本は戦乱に巻き込まれ苦しい時代に突入する可能性もあるだろう。
 
 そして、2018年には神の山、富士山が大爆発し、未曾有の大災害に見舞われることも考えられる。だが、暗い未来ばかりではなく、『日月神示』には救いも記されている。

 それによれば、人々は一度全滅するが、その中から神につまみ出された者だけが、息を吹き返し、「ミロクの世」の住人として生まれ変わるのだという。


■理想郷「ミロクの世」の生活

 神によって選出され、生まれ変わった人間だけが住むことのできる理想郷とされる「ミロクの世」。この世界で、人間は物質世界の次元を超越し、精神と肉体を共存させる半霊半物質の次元へ突入するという。
 
『日月神示』では、○の中にゝという記号がよく用いられている。

 ◯は「闇の組織」の物質(体)を表し、ゝは、日本の霊(精神)を表すと言われている。
 
 これはつまり、生き残るためには、「闇の組織」を改心させ合体し、半霊半物質の肉体になれということなのだ。

 我々は来るべき「大峠」にそなえ、日々魂を磨き、見えざる世界に精神を向け、超常現象なるものを否定せず受け入れていく。つまり自己の意識を大いに変えていかねばならないのであろう。

 

文=白神じゅりこ

★白神じゅりこ

jyuriko.jpg

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

 

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

 

人気連載
奇習! 節分の夜に行われる“鬼”との乱交セックス! 豆まきならぬ「お豆いじり」の風習

奇習! 節分の夜に行われる“鬼”との乱交セックス! 豆まきならぬ「お豆いじり」の風習

【日本奇習紀行シリーズ 東北地方】   毎年節分の時期...

人気連載
「この春のアナタの運命&運気」がわかるLove Me Doの4択占い! 生活激変、疲れ、悲しみ…!

「この春のアナタの運命&運気」がわかるLove Me Doの4択占い! 生活激変、疲れ、悲しみ…!

■春のあなたの運気予報~2020~ 「あなたが正義のヒー...

関連キーワード

コメント

3:匿名 2017年12月27日 02:31 | 返信

・イシヤはそのまま医者のことです。医者の仕組みで真実に気付かなくなっていると神は言う。医者の仕組みもいろいろありましょうが、一つは霊の無視です。これ、医者の発明した事実に反する嘘です。他に「動物性食品と植物性食品をバランスよく食べましょう」なんてのも医者の発明した人民を洗脳するための嘘ですね。他にも脳科学というニセ科学も医者の発明品でしょう?
・オロシヤ≠ロシアです。おろしや=降ろし屋=悪魔を降霊させている崇拝者のことです。悪魔崇拝者の上に上がっているのが悪魔。ロシアは関係ありません。
・大峠は王統を無くすこと、と書いてあったと思います。天皇をはじめ世界中の王族(血統主義)を終わらせるという話です。

2:匿名 2017年12月27日 02:23 | 返信

富士は晴れたり日本晴れ
・富士ではなく不二です。「不二は晴れたり」で「何が正しいか混乱している状態が晴れてはっきりする」という意味になります。ちょうど今の世界情勢を見れば、何が正しいか分からないというのが分かると思います。富士山は実は関係ないです。
・日本晴れ。日本とは「日の本」のことです。日=火=神なので、神の真下にいる者=神の意図を理解する世界中の人、という意味になります。島国日本は実は関係ないです。
・えどは穢土、つまり不潔な場所全て。東京大阪ニューヨークなど、世界の大都市はほとんど穢土、というのが上の評価のようですね。

1:匿名 2017年6月20日 13:40 | 返信

これも文章のランダム性を無視した悪質なものだと思います。
日月神示はごちゃ混ぜに読むのが正解。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。