バチェロッテパーティの悲劇 ― 小人症のストリッパーの子どもを妊娠した花嫁
■俳優、ダンサーなど多方面で活躍する小人症の人々
母親の胎内にいる際に起こる「胎内発育不全性低身長」、あるいは成長ホルモンの分泌異常による「成長ホルモン分泌不全性低身長」などさまざまな原因がある小人症。著しい低身長となる病気で、世界中に患者がいる。
一方で、彼らの多くが自身の病を悲観しているわけではなく、日常生活に不便なことは多いものの、明るく前向きに「アイデンティティ」と受け入れて暮らしている人が多いのも特徴だといわれている。
健常者と同じように働く人々も多い一方で、時にはその身体的特徴を自虐的に活かし、コメディアンや俳優といった有名な職業に就く人も多い。映画『オースティン・パワーズ:デラックス』でドクター・イーブルのクローンことミニ・ミーを演じた俳優ヴァ―ン・J・トロイヤーなどは有名である。
そんななか、欧米ではストリッパーやクラブのダンサーとして活躍する人々もいるらしく、パーティなどに引っ張りだこな存在となっているようだ。今回のバチェロッテパーティでの事件は、そんな小人症のストリッパーとの性行為が事の発端となっている。
日本ではあまり馴染みがないこれらのパーティ。もし似たような飲み会、あるいはパーティを開催するとしても、最後の夜だからとハメを外しすぎるのも考えものだ。
(文=ODACHIN)
参照:「The real Singapore」
「Elite Daily」「elitedaily」
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊バチェロッテパーティの悲劇 ― 小人症のストリッパーの子どもを妊娠した花嫁のページです。妊娠、小人症、ODACHIN、ストリッパーなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで