イスラム過激派が豪州で悪魔祓いツアー「ジン・バスター」を開催!
イスラム過激派は世界中でテロ計画を企ていることから、各国警察はテロ防止に神経をとがらせている。中でも移民にイスラム過激派の支持者が多いオーストラリアは、アメリカと並びテロの脅威にさらされている国家だ。そんな状況の中でISISへの支持を表明しているイスラム過激派の伝道者、ジュナイド・ソーンとアブ・ハムザが、オーストラリアの都市で悪魔祓いツアーを行うと発表した。彼らによるとオーストラリアの都市には多くの悪魔が住んでいるというが……。
■悪魔払いで摂食障害から同性愛も治癒

ソーンとハムザは、オーストラリアの各都市で「ジン(Jinns) 詳しい記事はコチラ」を取り除く方法について講演を行う予定だという。ジンはイスラム神話で魔神の総称で、コーランや他のイスラム教本にも良く登場する。ちなみに「アラジンと魔法のランプ」に登場した魔神もジンだ。
ハムザはレバノン系オーストラリア人で「ジン・バスター(悪魔払い)」を自称し、取りつかれた人間にイスラム教の経文を大声で唱えジンを取り除く。彼は夫婦関係や家族に関する問題、うつ病、同性愛、ドラッグ、アルコール等の問題、食欲不振、そして食べ過ぎ(!)までも彼の悪魔払いによって解決できると豪語する。そしてハムザはこう言う。「我々のイスラム教同胞に伝えたい。あなたの母親の名前を尋ねたり、あなたの着ている服や髪の毛を欲しいと言う人物がいたら、それは間違いなく悪魔だ」と。また、「身体を清潔に保たないとジンに入り込まれる」とも言う。
ソーンはイスラム教の母親とオーストラリア先住民アボリジニの父親を持ち、一時はサウジアラビアに住んだが、テロ行為の疑いで追放された。その後、ISISの支持を表明、オーストラリアに戻ってきた経歴を持つ。
関連記事
最新記事
- 人気連載
油田を発見して「経済崩壊」した国・モーリタニアのやばい謎を亜留間次郎が解説! 現在は中国政府が介入し…!?
【薬理凶室の怪人で医師免許持ちの超天才・亜留間次郎の世界征服...
- 人気連載
選ばれしキャバ嬢による「プロ孫」の世界 ― 1年間の研修、3つの書類、致命的ミス… 本当にあった“罪深き世界”
ある元キャバ嬢から聞いた怖い話です。 キャバクラが何を売っ...
関連リンク
コメントする