恐ろしいバケモノの遺骸が牧場で見つかる!! 酪農家たち戦慄「チュパカブラだ」=チリ

世界で目撃例の絶えないUMA(未確認生物)。ネッシーやツチノコが特に有名だが、中南米の「チュパカブラ」も、決して外すわけにはいかない代表的UMAである。実際、昨年末にも米国にてチュパカブラ騒ぎが発生、トカナではその一報をお伝えしたばかりだ。
ところがそれからひと月も経たぬ間に、今度はチリでチュパカブラと思しき遺骸が発見され、人々を恐怖のドン底に陥れている。複数の海外メディアが今月22日に報じた衝撃的画像とともに、事の顛末についてお届けしよう。
■牧場のワイナリーに、謎の遺骸が……
ある日、コキンボ州モンテ・パトリアでヤギ牧場を営むハビエル・プロヘンスさん(45)らが昼食をとっていると、酪農家仲間のブリチオ・サルディバルさん(54)が青ざめた顔で駆け寄ってきた。話によると、バケモノらしき遺骸をワイナリーで見つけてしまったのだという。

「彼は明らかに恐れおののいていました。そこで私たちもワイナリーに向かってみると、ロールベール(干し草の俵)の隙間に、たしかにその遺骸があったのです」
「最初は、コウモリではないかと疑いましたよ。でも近寄ってみると、なにか別のものだったのです。コウモリにしては頭が大きすぎる」(プロヘンスさん)

前代未聞の事態に困惑する酪農家仲間たち。すると、その場にいた誰からともなく
「これは、“チュパカブラ”じゃないのか?」
という声が上がり始める。――やがて彼らは、この遺骸はチュパカブラだと信じて疑わないようになった。
関連記事
最新記事
- 人気連載
12月9~15日にアナタを襲う不幸がわかる4択テスト! 衝突、停滞、隠し事がバレて… Love Me Doが回避法を伝授!
■2019年12月9日~15日「今週の運命を劇的に変える...
- 人気連載
この冬、あなたに幸運をもたらす“開運方法”がわかる4択占い! 復活、決断、進化… マジで役立つLove Me Doの指導!
■この冬のあなたのテーマ 「次の4人のうち、あなたが最も...
コメントする
コメント
アライグマ? これが?
アライグマ? これが?
産み捨てた胎児っぽいが