「ロズウェル事件」の宇宙人証拠写真がついに公開!! 人類史を覆す大発見か?
それでも、やはり今回のイベントが地球外生命体の証拠を暴露すると謳った、「金儲けのためのイベント」ではなかったのかと訝しむ声は多く、この点について「The Daily Mirror」はモウサン氏に直撃している。すると彼は次のように語り、疑惑を完全に否定した模様だ。
「今回のイベントは10万ドル(約1,200万円)の赤字ですよ。お金のためだなんてとんでもない。企画の段階で赤字になることは知っていました。それでも気にせず開催したのです」「(疑う人は)完全に間違っています」
ちなみに、写真が偽物ではないかと疑うUFO愛好家の中には、今回のイベントのちょうど20年前に公開された「宇宙人の解剖映像」との奇妙な共通点を指摘する向きもある。問題の解剖映像は、当時英国の音楽プロデューサーだった男性が発見したものとされるが、今回同様にフェイクであると片付けられた一方、結果的に男性の手元にはかなりの金額が舞い込んだと伝えられている。しかも、その映像に収められていた宇宙人のニックネームは「ヒルダ」。そう、今回公開された写真をもともと所持していた、石油地質学者の妻の名前と一致するのだ。これが偶然なのか、それとも何らかの関連があるのか、憶測を呼んでいるようだ。
いずれにしても、今回のイベントによって「ロズウェル事件」の謎は明らかになるどころか、ますます深まったことだけは確かなようだ。真実を求め続ける世界中のUFO愛好家たちは今後どのような動きを見せるのか、当分の間は目が離せそうにない。
(編集部)
参考:「The Daily Mirror」、「Coast to Coast AM」、「Open Minds」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊「ロズウェル事件」の宇宙人証拠写真がついに公開!! 人類史を覆す大発見か?のページです。宇宙人、UFO、ミイラ、メキシコ、ロズウェル事件などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで