「UFOと遭遇したのに、BBCが全部カットした」エイリアン研究者マット・ライオンズが衝撃暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

■映像を台無しにしたのは誰か?

 しかし、前述のシャトルウッド氏は、実際の放送内容を確認したところ、落胆を隠せなかったという。最終的な映像において、シャトルウッド氏らが味わった衝撃の瞬間は切り取られていたからだ。カメラに収められたはずのUFOの映像は、公にされることはなかったのだ。

誰が暴力的なフィルムのカットを担当したんでしょうか?」記念日の会見で証言を行ったライオンズ氏は語った。

「メディアはこうした歴史を持ち、UFOについて真剣に向き合おうとしないんです」と嘆くライオンズ氏の言葉を裏付けるかのように、BBCの広報担当者は答えた。「BBCは多くのアーカイブを抱えていますが、エイリアンやUFOに関するものは一切ありません」

 BBC2で放送されたドキュメンタリーの内容は、現在もオンライン上で視聴が可能だ。もっとも、肝心の瞬間は切り取られてしまっているのだが……。
(文=Forest)

肝心の部分が削除された番組の一部 動画は「YouTube」より

参考:「Express」、「Express(続報)」、「Mirror」ほか

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。