これぞゲスの極み!最凶の嘘つき男、犯したい男…世界の最低彼氏ベスト5!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

第5位 性欲を満たすために最悪のウソをついたゲス男

0209gesuo_01.jpg※イメージ画像:「sodahead.com」

 47歳のデュアン・ラングは、付き合い始めたばかりのガールフレンドと、コンドームを付けずにセックスがしたいと言い出した。

 この申し出に対し、彼女は、「HIVテストを受けて問題なければOKよ」と了承。デュアンは彼女に検査を受けると約束した。

 そして、後日、デュアンは地域のエイズセンターで受けた検査の結果だと、HIV陰性の診断書を彼女に手渡した。

 だが数カ月後、彼女は言動が怪しいデュアンに対して、不信感を抱き始め、彼が見せてきたHIV検査の書類も怪しく感じた。そこで、診断書を発行したエイズセンターへ確認してみると、なんと彼が見せた書類は、フォトショップで偽造したものだと判明。さらに、デュアンは数年前にHIVに感染しており、そのことを承知のうえで彼女にウソをついていたのだった。

 彼女はこの事実を知り、警察に通報。デュアンは故意にHIVであることを隠して性交渉したことによる彼女を危険に晒した罪と、公的文書の偽造で逮捕され、懲役7年が言い渡された。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。