【人類史上初】2062年未来人独占インタビュー! 巨大地震・テロ戦争から芦田愛菜の未来まで徹底質問

3問目 好みのタイプの女性と好きな女性芸能人を教えてください

2062年未来人 「私のストライクゾーンは広い。基本的に来るもの拒まずだ。しかし、多少好みの条件はある。まず、怒らない人だ。怒られるのは、あまり好きではない。そして、優しい人だ。気遣いも重要かなと思っている。あと、これはちょっと変わっているかもしれないが、ちょっとドジな女性が好きだ。最も良いのは、『天然が入ったドジ』というのが最高ではないかなと思っている。あと、2016年の映画やドラマもいろいろと拝見した。そのなかで、2016年の女性芸能人で誰が好みかと言えば。あえて言えば……深田恭子かなと思っている。ぜひ、会ってみたい……」


4問目 宇宙へ行ったことはありますか? 行った場合、どうやって?

2062年未来人 「宇宙へは行ったことがある。現代では普通の者が宇宙に行くなんぞ、考えられないかもしれないが、2062年では、ごくごく当たり前のことなんだ。それで、『どういった方法で宇宙へ行ったか?』この詳細は、時空法に抵触するため、あまり詳しいことは言えない。だが、現代で言うところのUFOだと考えてくれ。しかしながら、現代の人は、『UFO=宇宙人が乗っている』と勘違いされている方が非常に多くいらっしゃる。しかしながら、現実はまったく違うということだ。もちろん、UFO自体に異星人が乗っていることもある。しかし、異星人だけではない。ということを言っておこう」


5問目 第三次世界大戦と大地震の可能性や発生時期を教えてください

2062年未来人 「これは非常にデリケートな質問だ。そして、人口動態変化にまつわることについては、時空法に抵触してしまう。あまり深ことは言えない。が、地震は必ず起きる。もちろん、東日本大震災を超える巨大地震が起きる。それで、いつ起きるかなんだが……。これは、申し訳ないが、ここでハッキリ言うことは許されていない。しかし、私はそのことをすでに暗号として残している。しかし、難しい。もし、私がここで地震の情報を言ってしまえば、大混乱を招きかねない。しかも、時空法を破ることになってしまい、私の首が飛びかねない。よって、こればかりは言えないのだ。第三次世界大戦のことも同じことが言える。

だから言えないのだ……。大変申し訳ないが、こればかりは許してくれ。ただし、さっきも言ったが暗号の中にすべての情報を記している。以上だ」

白神(現在、難易度最高レベルの最終暗号が2062年未来人より出題されている。解読期限は、“2019年末迄”となっているのだ。ということは、人口動態変化にまつわる大地震や第三次世界大戦は2020年以降となるのか?)


6問目 最近頻発する世界のテロ事件と時空テロリストは関係していますか? また、日本でテロ事件が起きる可能性は?

2062年未来人 「これは、関係していると言っておこう。先日、私はトルコへ出向いた。そこで、しっかりと確認した。世間が騒ぐ可能性があるためあまり大きな声では言えないが、時空テロリストは今現在、何かしらの形でテロに加担しているのはもちろんのこと、さまざまな国の政治活動にまで手を出している。まったく困ったものだ。そして、残念なことに非常に言い難いことであるが、日本でもテロが起きてしまう。近い将来だ。それを防ごうとして時空警察が先回りして対策をしているが、時空テロリストもさらに先回りしているので、もはやイタチごっこで手に負えない状況だ。とりあえず、これを聞いている方々は、不信な行動をする者に対しては本当に気をつけなければいけない。特に跳ねるような歩き方をする者がいたら、すぐに離れるんだ。気をつけるんだ」

白神(今回、2062年未来人は、トルコのクーデターを鎮圧する目的もあって、現代にやって来たという。これまでも、未来人がやって来る時期には、大地震が起こることがあった。2062年未来人が現代に現れることが、何かの警告となっているかもしれない)

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

【人類史上初】2062年未来人独占インタビュー! 巨大地震・テロ戦争から芦田愛菜の未来まで徹底質問のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人