【人類史上初】2062年未来人独占インタビュー! 巨大地震・テロ戦争から芦田愛菜の未来まで徹底質問

ThinkstockPhotos-544107592.jpg画像は、Thinkstockより

3問目 好みのタイプの女性と好きな女性芸能人を教えてください

2062年未来人 「私のストライクゾーンは広い。基本的に来るもの拒まずだ。しかし、多少好みの条件はある。まず、怒らない人だ。怒られるのは、あまり好きではない。そして、優しい人だ。気遣いも重要かなと思っている。あと、これはちょっと変わっているかもしれないが、ちょっとドジな女性が好きだ。最も良いのは、『天然が入ったドジ』というのが最高ではないかなと思っている。あと、2016年の映画やドラマもいろいろと拝見した。そのなかで、2016年の女性芸能人で誰が好みかと言えば。あえて言えば……深田恭子かなと思っている。ぜひ、会ってみたい……」


4問目 宇宙へ行ったことはありますか? 行った場合、どうやって?

2062年未来人 「宇宙へは行ったことがある。現代では普通の者が宇宙に行くなんぞ、考えられないかもしれないが、2062年では、ごくごく当たり前のことなんだ。それで、『どういった方法で宇宙へ行ったか?』この詳細は、時空法に抵触するため、あまり詳しいことは言えない。だが、現代で言うところのUFOだと考えてくれ。しかしながら、現代の人は、『UFO=宇宙人が乗っている』と勘違いされている方が非常に多くいらっしゃる。しかしながら、現実はまったく違うということだ。もちろん、UFO自体に異星人が乗っていることもある。しかし、異星人だけではない。ということを言っておこう」


5問目 第三次世界大戦と大地震の可能性や発生時期を教えてください

2062年未来人 「これは非常にデリケートな質問だ。そして、人口動態変化にまつわることについては、時空法に抵触してしまう。あまり深ことは言えない。が、地震は必ず起きる。もちろん、東日本大震災を超える巨大地震が起きる。それで、いつ起きるかなんだが……。これは、申し訳ないが、ここでハッキリ言うことは許されていない。しかし、私はそのことをすでに暗号として残している。しかし、難しい。もし、私がここで地震の情報を言ってしまえば、大混乱を招きかねない。しかも、時空法を破ることになってしまい、私の首が飛びかねない。よって、こればかりは言えないのだ。第三次世界大戦のことも同じことが言える。

だから言えないのだ……。大変申し訳ないが、こればかりは許してくれ。ただし、さっきも言ったが暗号の中にすべての情報を記している。以上だ」

白神(現在、難易度最高レベルの最終暗号が2062年未来人より出題されている。解読期限は、“2019年末迄”となっているのだ。ということは、人口動態変化にまつわる大地震や第三次世界大戦は2020年以降となるのか?)


6問目 最近頻発する世界のテロ事件と時空テロリストは関係していますか? また、日本でテロ事件が起きる可能性は?

2062年未来人 「これは、関係していると言っておこう。先日、私はトルコへ出向いた。そこで、しっかりと確認した。世間が騒ぐ可能性があるためあまり大きな声では言えないが、時空テロリストは今現在、何かしらの形でテロに加担しているのはもちろんのこと、さまざまな国の政治活動にまで手を出している。まったく困ったものだ。そして、残念なことに非常に言い難いことであるが、日本でもテロが起きてしまう。近い将来だ。それを防ごうとして時空警察が先回りして対策をしているが、時空テロリストもさらに先回りしているので、もはやイタチごっこで手に負えない状況だ。とりあえず、これを聞いている方々は、不信な行動をする者に対しては本当に気をつけなければいけない。特に跳ねるような歩き方をする者がいたら、すぐに離れるんだ。気をつけるんだ」

白神(今回、2062年未来人は、トルコのクーデターを鎮圧する目的もあって、現代にやって来たという。これまでも、未来人がやって来る時期には、大地震が起こることがあった。2062年未来人が現代に現れることが、何かの警告となっているかもしれない)

人気連載
ホームレスの「空き缶ビジネス」を体験してみた!ショッキングな結果に…村田らむレポート

ホームレスの「空き缶ビジネス」を体験してみた!ショッキングな結果に…村田らむレポート

――B級スポット、樹海や禁断の土地、ホームレス取材を得意とす...

人気連載
黒人の白雪姫をナンパして青姦、小人たちと乱交…! 人種・障害者・ゲイが絡む絶対封印映画『白雪姫とエッチな仲間たち』が酷すぎる!

黒人の白雪姫をナンパして青姦、小人たちと乱交…! 人種・障害者・ゲイが絡む絶対封印映画『白雪姫とエッチな仲間たち』が酷すぎる!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ