「UFO攻撃の可能性を排除しない」遂にイーロン・マスクがファルコン9ロケット爆発事故に言及
■イーロン・マスク氏、「UFOによる攻撃は否定できない」
これらの騒動に終止符を打つつもりかどうかは定かではないが、イーロン・マスク氏は9日自身のアカウントから「ロケットに何かしらのUFOが接触したのではないか」というエイリアン愛好家の質問に対し、NASA、米空軍、連邦航空局(Twitter上ではイーロン氏が送り先のアカウント名を@faaとしているが、これは連邦航空局@FAANews と間違えたものだと思われる)に「その可能性を今のところ排除していない」と発言しているのだ。
更にTwitter上では様々な人がイーロン氏に質問を投げかけており、その中で以下のような気になる発言もしている。
・ファルコン9が火の玉になってしまったことについては依然調査継続中だが、この14年間で最も厳しく複雑に入り組んだ失敗である。
・重要なのは、爆発は推進剤の注入作業中であったがエンジンは点火されていない段階であり、爆発の元となる熱源が現場になかったということだ。
・爆発が起こる数秒前に小さな破裂音が数回聞こえた。ロケット、もしくは何らかの飛行物体が接触したのかもしれない。
前述の「UFOの可能性を今のところ排除していない」という発言を鑑みれば、イーロン氏が語る「何らかの飛行物体」はまさにUFOを示唆していることになる。イーロン氏は今回の事故の要因の1つとして、UFOによる攻撃という可能性を考えているのだ。
前々から「老後は火星で暮らしたい」「地球は、エイリアンがやっているシミュレーションゲームの一つなのかもしれない」などといった地球人離れした発言を繰り返すイーロン氏自身が宇宙人なのではないかと囁かれてきたが、もし今回の爆発がUFOによるものなら、それはとめどない宇宙開発への宇宙人からの警告なのかもしれない。
(アナザー茂)
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊「UFO攻撃の可能性を排除しない」遂にイーロン・マスクがファルコン9ロケット爆発事故に言及のページです。UFO、イーロン・マスク、ファルコン9などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで