トランプ大統領誕生で日本滅亡は確定路線! 原爆が再び投下され、列島は「トランプ帝国」となって生まれ変わる!?
■トランプは日本に原爆投下する!?
4月28日、インディアナ州で開かれたトランプの支援集会において、元バスケットボール名監督ボブ・ナイトは、次のような演説を行った。
「トルーマン大統領は、日本に原爆を落とすガッツがあった! おかげで多くのアメリカ人が救われた」
「トランプも同じこと(日本への原爆投下)をしてくれる偉大な大統領になるだろう」
つまりナイトは、一瞬にして数十万人もの尊い命が失われた過去の原爆投下を讃えたのだ。この発言を広島・長崎の犠牲者が耳にしたら、一体どう思うだろうか? そして、このトンデモない発言に対し、トランプは反論するどころか「ナイト氏は偉大だ!」と賛同したのだった。
日本人がどれだけ犠牲になろうと何とも思わないトランプが、もしも大統領になったら……恐るべき未来が待っているかもしれないことは目に見えている。
■トランプ大統領で日本滅亡
さて、いよいよトランプが大統領になった時、日本と東アジアはどうなってしまうのだろうか?
「アメリカのお陰で日本が生きていられることをわからせてやる」
という過去の発言からも、トランプは“生き地獄”を日本にたっぷり味わわせるだろう。おそらく経済や外交、防衛分野で厳しい制裁を科すに違いない。
そして、日本から在日米軍が撤退するとどうなるか? 尖閣諸島に中国軍が上陸し、自衛隊と交戦状態になるだろう。そして朝鮮半島に目を向けると、トランプは「在韓米軍も撤退」させ「韓国と北朝鮮が戦争になっても米国は介入しない」としているため、南北両国が再び戦い始める。つまり、どんどん火種が広がって日本・韓国・中国・北朝鮮の大戦争に発展する可能性があるのだ。
さらにトランプは、「アメリカから移民を追放する」と言っている。立場の弱い日本に「移民を受け入れろ」と押し付けてくる可能性だって否定できないのだ。そうなれば、日本社会は大きく混乱するに違いない。
つまり、トランプが大統領になれば、とにかく日本から金を巻き上げて戦争が起きても知らんぷりなのだ。そしてこの男は元来ビジネスマンであるから、利益にならないとわかれば、日本のことなどバッサリ切り捨てる。不満が爆発して反論すれば、容赦なく日本に核を落とすだろう。
やがて、日本は滅亡。更地になった列島は、不動産王トランプの所有する土地となり、トランプタワーが立ち並ぶ「トランプ帝国」となって新たに生まれ変わるのである。
★白神じゅりこ
オカルト作家・コラムニスト・ライター。ジャンルを問わず幅広く執筆。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。
ダイアプレスより『2016予言 驚異のシナリオ』、『恐怖の洗脳ファイル』、『UMA未確認生物の真実』も発売中!
・ ブログ「オカスピブログ 東京怪奇大学」
参考文献:『ドナルド・トランプの大放言』 (監修:越智道雄、宝島社)
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊トランプ大統領誕生で日本滅亡は確定路線! 原爆が再び投下され、列島は「トランプ帝国」となって生まれ変わる!?のページです。ヒラリー・クリントン、白神じゅりこ、原爆、ドナルド・トランプ、アメリカ大統領、ドナルド・トランプの大放言などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで