夜這いセックス対象年齢は12歳少女~70歳老婆! 幸せの国ブータンにあった“夜這い文化”を徹底取材
■夜這いで女性90人斬りの性豪は70歳のおばあさんとも…
強烈な夜這い話を、同じく東部・モンガル出身のタゥポさん(50歳)が語ってくれた。
「オレが夜這いを初めてしたのは、13歳のとき。同級生で早いヤツは10歳で夜這いデビューしてるのもいた。人数? 今までに90人は夜這いしたかな(笑)」(タゥポさん)
90人!? あと少しで100人斬りという“性豪”だ。
「一時期、“一日、ひとり”っていう目標を作ってたんだ。あと特定の彼女がいるときにも、別の女性に夜這いしに行ってた。初めてのときは、興奮しすぎてたね。明け方まで一緒にいて、何回もした。若さはいいものだね(遠い目をして)。夜中に隣の村まで3時間歩くのも苦じゃなかったし、相手の家にお邪魔するとき、落ちて脚を大ケガ。1週間入院したこともある」(タゥポさん)
彼の地域では、畑の番小屋で夜這いするのが普通だったという。小屋といっても屋根があるだけで、イノシシや野生動物から畑の作物を守るために一晩中、見張りをするものがいた。それが女性の場合、絶好の夜這いチャンスとなる。
タゥポさんには若さゆえの失敗もあった。
「20歳のときだったかな。その日はどうしても夜這いをしたくて、確実にできる女のコを探してたんだ。村のウワサではひとりだけいた。その女のコというのが、村の外れに住んでいて、一人暮らしの70歳を越えていた老婆。若さは怖いね。オレは覚悟を決めて、老婆のところに向かった。彼女にお酒を飲ませて、ベロベロにして、夜這いをした……」(タゥポさん)
恐るべき行動力だ。
「感想? さすがに辛かったけど、最後までしたよ。けど、その1回だけだったな」(タゥポさん)
男にとってはある意味うらやましい世界である。だが、女性にも拒否権がある。夜這いに来たのが、気に入らない男性なら、断ることができる。また、夜這いに行った男性も、いきなり襲いかかるのではない。「●●村の○○です」と名乗り「結婚しよう」「愛してる」「以前見かけたときから好きだった」などと女性を口説き落とさなければならない。女性にも配慮した公平なルールだといえよう。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊夜這いセックス対象年齢は12歳少女~70歳老婆! 幸せの国ブータンにあった“夜這い文化”を徹底取材のページです。ブータン、加藤志異、松本祐貴、夜這いなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで