まもなく世界は70億人から5億人に!? 人類滅亡映画「インフェルノ」はイルミナティの人口削減予告か?
■人類削減予告映画「インフェルノ」
イルミナティは悪魔崇拝たちで構成されているため、『聖書』を歪んだ形で解釈して蛮行に及んでいる可能性が指摘されているが、その犯行予告は映画などのメディアを使って人類に突きつけているといわれている。
最近では、トランプ新大統領の登場を、1989年に公開された『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART 2』や米国を代表するテレビアニメシリーズ『ザ・シンプソンズ』(2000年3月放送)が予言されていた(詳しくはコチラ)が、実は、トランプもイルミナティエリートという噂が絶えないのだ。
映画「インフェルノ」も、同じく人類へ警告するために製作された“人類削減の予告映画”なのかもしれない。
■映画にはない原作の真実とは?
さて、ここからは映画にはない、原作『インフェルノ』について紹介する。
一部ネタバレ的な要素も含まれているので、原作を一から読みたい方は読むのを避けた方が良いだろう。
映画の中で出て来たウィルスは、極めて殺傷性の高いものだとしか紹介されておらず、正体は明かされていないが、原作では、ウィルスは人命を奪うものでも苦しむものでもなく、ただ「生殖能力だけを遺伝子レベルで奪う」ものだったのだ。人類はこのウイルスに空気感染し、繁殖できなくなるという仕組みだ。だが、このウィルスも発動するものと発動しないものに分かれ、人類の約3分の1に効果的だった――。という話であった。
少子化が叫ばれる日本では、すでに「インフェルノ」のウィルスがばらまかれているのかもしれない。
(文=白神じゅりこ)
★白神じゅりこ
オカルト作家・コラムニスト・ライター。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。
・ブログ「オカスピブログ 東京怪奇大学」
ダイアプレスより『2016予言 驚異のシナリオ』、『恐怖の洗脳ファイル』、『UMA未確認生物の真実』も発売中!
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊まもなく世界は70億人から5億人に!? 人類滅亡映画「インフェルノ」はイルミナティの人口削減予告か?のページです。白神じゅりこ、イルミナティ、インフェルノなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで