閲覧注意? 5歳少女の頭上に「ゾッとする」ほど怖い女の地縛霊が写り込む! まるで念写!=インドネシア

関連キーワード:

,

,

,

,

 東南アジアの中でもとりわけインドネシアは古くから精霊の言い伝えを受け入れ、ごく当たり前のように“不思議な存在”を身近に感じながら暮らしてきた国だ。スーパーナチュラルなできごとには事欠かないお国柄といえるが、それでも、今月起こった事件はちょっとした騒ぎになっている。

■5歳の少女の背後に女の姿が!

 UFOとエイリアンの情報サイト「UFO Sightings Hotspot」(11月9日付)は、インドネシアのジャカルタ郊外で、世にも奇妙な物体が空中で激写されたと報告している。

 今月11月4日、西ジャワ州デポックに住むデヴィジャンティさんは、娘のデリーサちゃん(5歳)が部屋ではしゃぐ姿をタブレットを使って撮影していた。何枚か写した後、画像を確認したデヴィジャンティさんは愕然とする。なんと、デリーサちゃんの頭上に10代とおぼしき若い女性の上半身が浮かんでいたのだ!

閲覧注意? 5歳少女の頭上に「ゾッとする」ほど怖い女の地縛霊が写り込む! まるで念写!=インドネシアの画像1画像は「YouTube」より

 ゾッとするような虚ろな目で、何かを窺っているかのように見える――まるで“念写”だ。正直、二度見するのを躊躇してしまう。

 デヴィジャンティさんは、画像の異変に気づくとすぐ、「UFO Sightings Hotspot」へ調査を依頼するために画像を送信したと話す。また、この写真を撮影した時は、デリーサちゃんの後ろに誰もいなかったと強く主張している。

関連キーワード

コメント

3:匿名 2016年11月28日 23:11 | 返信

この幽霊、いろんな写真に写ってない?もう5回は見たぞ。
日本にもいるから、インドネシアの地縛霊ではないだろう。

2:匿名秋谷嫌師守栄助 2016年11月28日 21:04 | 返信

たまたま写ったん?霊は電波に乗るから

1:匿名 2016年11月27日 14:28 | 返信

プロジェクターで壁に投影してんじゃないの?w

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。