日本の巨石文化には宇宙人が絡んでいる! “古代宇宙飛行士説”の第一人者ジョルジョ・ツォカロスが大暴露(インタビュー)

日本の巨石文化には宇宙人が絡んでいる! 古代宇宙飛行士説の第一人者ジョルジョ・ツォカロスが大暴露(インタビュー)の画像3ジョルジョさん 撮影:編集部

ジョルジョさん  ありがとう! もちろんトカナのことは覚えていますし、ずっと気にかけていますよ。とてもすばらしい。

――ジョルジョさんの影響もあると思いますが、日本に着々と「古代宇宙飛行士説」が広まりつつあることを実感しています。ぜひトカナ読者にメッセージをいただけますか?

ジョルジョさん  良い反応が得られたという話は本当にうれしいですね。私が繰り返しトカナ読者に強調したいのは、日本は地球外生命体との接触において豊富な歴史があるということです。「かぐや姫」や「浦島太郎」などの昔話は、まさに典型例でしょう。私にとって日本は、重要なことばかりの宝の山なのです。


■現代の考古学では答えを導き出せない謎だらけ

――日本にもジョルジョさんの調査対象はたくさんあるということですね?

ジョルジョさん  もちろんです。来日時にも「飛鳥の石造物」などの話を聞きました。あれは巨石文化そのものです。これまで語られてきた日本の歴史の文脈では、とても理解できない事象です。まさに「古代宇宙飛行士説」にとって重要なもの、今後調査したいと思っています。

――やはり、古代において地球外のテクノロジーが流入したという証拠は、古代の建造物や遺跡のサイズを見ても明らかであると?

ジョルジョさん  100%その通りです。大きな石を動かすテクノロジーは、地球外の知的生命体によって授けられたと考える方が自然でしょう。現在の考古学の通説では、ロープをかけて丸太の上を転がしたなどと考えられていますが、エジプトのピラミッド然り、ボリビアのプマプンク遺跡を例に取っても、巨大な石の大きさに合うような、そんなに高い樹木は現地には存在しなかったのです。

日本の巨石文化には宇宙人が絡んでいる! 古代宇宙飛行士説の第一人者ジョルジョ・ツォカロスが大暴露(インタビュー)の画像4ジョルジョさん 撮影:編集部

――それは、もはや決定的とも感じられますね。

ジョルジョさん  そもそも、あれほど重い巨石を載せると、丸太は砕けてしまう。しかし、古代人は巨石を移動させることができた。何らかの高度な知識によって、簡単にそれをやってのけたと考えるのが当然のように思います。

――たしかに。現代の考古学では答えを導き出せない事象が、たくさんあるんですね。

ジョルジョさん  そう。ですから皆さんも、日本の歴史について「古代宇宙飛行士説」の観点からもう一度考察してみて下さい。きっと、多くの新しい発見があるに違いありません。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

日本の巨石文化には宇宙人が絡んでいる! “古代宇宙飛行士説”の第一人者ジョルジョ・ツォカロスが大暴露(インタビュー)のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル