トランプ流「新世界秩序」の始まりか?「イルミナティ」が遂に表舞台に登場、公式サイトでメンバー募集中!

■サイト設立の真の目的とは?

 しかし、彼らの言うことを鵜呑みにしてはいけない。これも新世界秩序(NWO)に向けた計画の一部である可能性が十分あるからだ。イルミナティは、新世界秩序の総仕上げとしてNASAとともに「ブルービーム計画」を実行に移すといわれている。これは、ホログラムを利用して世界各国の大空に“地球へと侵攻するエイリアン”の姿を映し出すことにより、大衆の心に恐怖と危機感を植えつけるとともに、単一政府への服従と団結を誓わせようとする大事業だが、背後に謎の秘密結社の存在があると嗅ぎつかれては計画が台無しだ。その可能性をあらかじめ排除するため、あえて表に出てくることで、組織の肯定的なイメージを植えつけようと、イルミナティ広報部が同サイトを設立したのかもしれない。

 だが、ネット上では「イルミナティを語った営利目的のフェイクサイトではないか?」との声もあがっている。それというのも、同サイトでは11ドル(1245円)する書籍(「Illuminatiam: The First Testament of the Illuminati」)の購入をしきりに勧めているからだ。

 ところが、この本がすごい。米アマゾンで同書籍を検索してみると、驚いたことに、1960件ものユーザーレビューがつくベストセラー書籍であり、評価も4.7/5とえらく高い。内容の信頼性を強調するコメントも多く、イルミナティに精通した内部関係者が書いたものである可能性も否定できないだろう。

 とはいえ、トランプ政権の動きには不確定要素が多く、イルミナティとの関係については識者もまだ確定的なことが言えないのが現状である。しかし、それでもトランプ政権発足のタイミングで、「イルミナティ公式サイト」が再注目されているのは気になる点だ。両者の関係を見極めるためにも、今後も同サイトには注目しておいた方が良いだろう。
(編集部)


参考:「イルミナティ公式ウェブサイト」、「Express」、ほか

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

トランプ流「新世界秩序」の始まりか?「イルミナティ」が遂に表舞台に登場、公式サイトでメンバー募集中!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル