タイの徴兵検査に現れた“超絶美しい”レディーボーイ3人を選出! あまりの可愛さに警察官も職務を忘れるレベル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

タイの徴兵検査に現れた超絶美しいレディーボーイ3人を選出! あまりの可愛さに警察官も職務を忘れるレベル!の画像3画像は「The Daily Mail」より引用

■タイにレディーボーイが多い理由

 ところで、なぜタイにはレディーボーイが多いのだろうか。これについてはさまざまな説や憶測があるが、どれも定説とはなっていない。一応それらをまとめると、以下のようになる。

・ タイは元来「男らしさ」を重視しない民族性である。そして、いかにも男臭いといったタイプの男性が少なく、なよなよした男性が目立つ傾向にある。これはタイに限らず、インドネシアなど東南アジア各国で同様に見られる傾向かもしれない。

・ タイの男性の多くは浮気性で、浮気を男の甲斐性くらいに思っている。それに対して女性の多くは嫉妬心が強く、必然的に浮気や不倫が原因で、すぐに別れてしまうパターンも多い。そのため、入籍という法的手続きを経ない事実婚状態のカップルが非常に多く、別れるのも簡単になっている。結果として、シングルマザーのもとで育てられた男性が多く、男の子の女性的側面が強調されるようになる。

・ タイ仏教では、一般人でも若い頃から一時的に出家する風習があるが、僧院で男性だけの集団生活を経て、男色が“開花”することもある。

・ もともとタイ人には、社会的に同性愛やレディーボーイに偏見を抱かない民族性がある。そのため、他の国と比べて、レディーボーイであることを隠す必要性がない。

タイの徴兵検査に現れた超絶美しいレディーボーイ3人を選出! あまりの可愛さに警察官も職務を忘れるレベル!の画像4画像は「The Daily Mail」より引用


■世界中をメロメロにするタイのレディーボーイ3人!

 さて、毎年マスコミに取り上げられて盛り上がるタイの徴兵検査だが、今年は特に国内メディアだけではなく世界各国でも報じられたようだ。たとえば日本では、なんと朝日新聞までもが、美形のレディーボーイを紹介する記事を配信していた。このように、2017年の徴兵検査には特別美人なレディーボーイたちが数人いたことが、とりわけ注目を集めた一つの理由だったのかもしれない。それらのレディーボーイの中から、今回は筆者が話題性やルックスを考慮して、独断的にベスト3を選出してみた。

コメント

2:匿名 2017年4月26日 23:56 | 返信

最後の奥さんがタイ人って何。
筆者も昔はレディーボーイと遊んでましたって素直に書けばいいのに。

1:匿名 2017年4月26日 23:37 | 返信

百瀬くんはちょくちょく「タイ人の妻イイ」を挟んでくるよね

どんだけノロケんだよYOU
もう妻の記事書いちゃいなよYOU

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。