タイの徴兵検査に現れた“超絶美しい”レディーボーイ3人を選出! あまりの可愛さに警察官も職務を忘れるレベル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

第3位:ウィサヌ・ヌアンジャン(Wisanu Nuanjan)

Ladyboy_1.jpgウィサヌ・ヌアンジャン 画像は「THAI VISA NEWS」より引用

 タイ北部プレー県出身で、チェンマイで働いている。まだ完全にSRSの手術を完了していないという。彼女は、「私は今まで多くの美人コンテストに参加して、いつも1位になりました。兵士になることを恐れています。失格になることを望んでいます」と語っていた。一般のレディーボーイはスリムな体型が多い中、彼女は豊満な体をしており胸も大きい。


第2位:モンタナ・チュタトゥス(Montana Chuthatus)

Ladyboy_3.jpgモンタナ・チュタトゥス 画像は「genefreez – Instagram」より引用

 タイ中部チャチューンサオ県出身で、1996年9月27日生まれの20歳。徴兵検査で、会場警備にあたっていた警察官がフェイスブックに投稿した20秒弱の動画が500万回以上も再生され、世界各国で話題となった。その警官は、動画を撮影しながらタイ語で「ナーラック ナー(かわいいなー)」とつぶやいており、あまりの愛らしさに思わず撮影してしまったといった様子だ。

警官が撮影した動画 「YouTube」より

 日本で警察官が同様の行為に及ぶと懲罰対象かもしれないが、タイの徴兵検査では、警官や係員が美人レディーボーイと一緒に記念写真を撮る光景が常態化している。彼女のフェイスブックアカウントには7万8千人ものフォロワーがいる。また、インスタグラムのアカウントを見ると、かなりひょうきんな性格の持ち主のようだ。

Ladyboy_2.jpg画像は「情報7daysニュースキャスター」より引用

 なお、モンタナは今月に緊急来日を果たし、22日夜にはTBS系のテレビ番組「情報7daysニュースキャスター」に出演。各方面で大反響を呼んでいるようだ。

コメント

2:匿名 2017年4月26日 23:56 | 返信

最後の奥さんがタイ人って何。
筆者も昔はレディーボーイと遊んでましたって素直に書けばいいのに。

1:匿名 2017年4月26日 23:37 | 返信

百瀬くんはちょくちょく「タイ人の妻イイ」を挟んでくるよね

どんだけノロケんだよYOU
もう妻の記事書いちゃいなよYOU

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。