【動画アリ】アリゾナの「V字型UFO事件」について元州知事が衝撃発言!「軍の公式発表はデタラメ」「説明不可能なものだった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

■元知事「軍の公式発表はでっちあげ」

【動画アリ】アリゾナの「V字型UFO事件」について元州知事が衝撃発言!「軍の公式発表はデタラメ」「説明不可能なものだった」の画像3画像は「YouTube」より引用

 サイミントン氏は、目撃された光が「照明弾の明かり」だとする空軍の説明は、「完全なでっちあげ」だと真っ向から否定。軍の照明弾は自身の目で見たことがあるそうだが、「フェニックスの光」は全く異なるものだったという。在職期間中に納得のできる説明を求めて手当たり次第に調べたものの、結局有力な手掛かりはつかめなかったそうだ。

「このようなUFO事件の指揮系統は全てペンタゴンが握ってしまうのです。そこで、私たちはペンタゴンに問い合わせてみました。彼らが何か知っていると思ったのですが、何も話してくれませんでした」(サイミントン氏)

 いくら知事といえども、国家の最重要機密は簡単に入手できるものではなかったようだ。とはいえ、知事本人が軍部の公式発表を否定したことには大きな意味があるだろう。当時大統領だったビル・クリントン氏も何らかの情報を握っていると噂されているが、果たして……。今後、さらなる有力情報が飛び出してくることに期待しよう。
(編集部)

動画は「YouTube」より引用


参考:「YouTube」、「Express」、ほか

コメント

1:匿名 2017年6月10日 12:30 | 返信

まぁ軍は本当のことを言わないだろうね。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。