東京湾に現れた驚異の「紡錘形UFO」を激写! ダークグレイ金属質の不思議な形状に驚愕・徹底検証!
2017.07.05 12:00
さまざまな不思議なものを捉え続けている宇宙現象観測所センターのSID-1が、またしても驚愕の映像を捉えていた。SID-1は大気圏内の宇宙や空中で何かの動きがあるとそれを検知し、連続記録することができる、いわば自動観測撮影装置ロボットだ。
■ダークグレイの不思議な形状
今回紹介するものの驚くべき点は、その特異な形状である。ダークグレイの紡錘形というべき雨粒を逆にしたような物体が東京湾上空を飛行していったのである。
元の動画はいつものように、SID-1が撮影した画像の一部として宇宙現象観測所センターで公開している。
Space Phenomena Observatory Center (SPOC)
http://spacephenomena.blog.fc2.com/
また、一部YouTubeでも公開している。
不思議な形状のUFO 東京湾に現れた紡錘形の未確認飛行物体 ダークグレイの不思議な形状 動画は「SPOC」より
その動画から切り取った静止画を見ていただこう。
東京湾上空のUFO。撮影日は2017年1月15日16時17分13秒から動画記録が始まっている。SID-1のレンズから画角西南西240度の方向から南西211度まで記録されていた。
白矢印がその謎の物体
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊東京湾に現れた驚異の「紡錘形UFO」を激写! ダークグレイ金属質の不思議な形状に驚愕・徹底検証!のページです。UFO、オーブ、SID-1、東京湾、SPOC、紡錘形などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで