台湾の「年齢が止まったままの家族」が美しすぎる! なんとまさかの63歳、最高美魔女ファミリーの美容法とは?

 台湾在住の“年齢がストップしたままの家族” が海を越えてじわじわと話題だ――。

■驚異の美魔女3姉妹

 この姉妹について日本でも既にご存じの方もいるかもしれないが、遠く離れたイギリスでも「Daily Mail」紙が取り上げており、そのエイジレスっぷりに注目が集まっているという。

 写真におさまる美人3姉妹、彼女たちの年齢はいくつぐらいだろうか?

台湾の「年齢が止まったままの家族」が美しすぎる! なんとまさかの63歳、最高美魔女ファミリーの美容法とは?の画像1 「Daily Mail」の記事より

 実は長女のルアー・シューさん(41歳・左)を筆頭に次女フェイフェイさん(40歳・中央)、三女シャロンさん(36歳・右)という、全員アラフォーの驚異の美魔女3姉妹なのである。

台湾の「年齢が止まったままの家族」が美しすぎる! なんとまさかの63歳、最高美魔女ファミリーの美容法とは?の画像2 「Daily Mail」の記事より

 姉妹に挟まれて写っている女性は彼女たちの母親であり、なんとまさかの63歳! 間違いなくこの母親のDNAが引き継がれている、と思わず納得だ。

 かなり若めのファッションも違和感なくなじんでいるのが素晴らしい。姉妹だけに顔もそっくりだが、皆一様に若さが際立っているのはなんとも不思議でただただ羨ましい限りである。


■共通した美容法は……

 恵まれた容姿を持つ彼女たちだが、全員が芸能人であったわけではないらしい。

 唯一モデルであった三女のシャロンさんが美人な姉たちがいることを公開したところ、インテリアデザイナーでファッションブロガーの長女ルアーさんのインスタやフェイスブックが、その抜群のスタイルとファッションセンスで評判に。

 ハイレベルな3姉妹として数々のメディアに取り上げられ、台湾では現在タレント並みの人気を誇っているという。

 子どもがいる次女のフェイフェイさんは自分のインスタにもたびたび載せているが、10歳と8歳の娘たちと外出すると、母親でなく姉妹と間違われることが多いそうだ。元々はインテリアデザイナーだったが、今は主婦業兼メディア露出で忙しいという。

台湾の「年齢が止まったままの家族」が美しすぎる! なんとまさかの63歳、最高美魔女ファミリーの美容法とは?の画像3 「Daily Mail」の記事より

 3人を並べても誰の年齢が上なのか下なのか区別がつかないほどだが、全く年を感じさせない母や姉妹を見て育ってきたので、昔は自分たちが人と比べて若い外見であることに気づかなかった、とフェイフェイさんは語っている。

 だが、意外なことに3人は過度なダイエットや偏った食生活などは送っていないようだ。チョコレートやアイスクリームも特に我慢したりしないという。

 無論それぞれ実践している美容方法もあるが、おおむね共通しているのは次の通りだ。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ