宇宙人の存在を認めた5人の政府関係者がヤバすぎる! 宇宙人と密会、UFO乗船、テレパシーで会話も…!
■ロバート・サラス
元米国空軍大尉で、大陸間弾道ミサイルの開発に携わっていたロバート・サラスも、宇宙人の存在を認めている。彼はミサイルの誤作動が起きる時は、決まってUFOが関連していると主張。過去にはミサイルが数分間停止してしまう誤作動にも見舞われているが、同様の誤作動は世界中で報告されているという。サラスがミサイルの誤作動を報告するも、上司からの返答は「トップシークレット」または「そんな誤作動は起きなかった」の一点張りだったとか。さらにサラスは、自身に接近してくる奇妙な三角形の物体や、溶けた金属が噴き出したような形状のUFOと出会うなどの奇妙な体験もしている。
■キルサン・イリュムジーノフ
ロシア連邦カルムイキア共和国の初代大統領に就任したキルサン・イリュムジーノフは、“宇宙人と遭遇した大統領”として有名だ。彼は一国の大統領でありながら、公然と「UFOに乗った宇宙人に自宅を訪問された」と発言しており、また過去に国営放送の番組に出演した際にも宇宙人と遭遇した体験を語っている。番組内でイリュムジーノフは、自宅のバルコニーに透明なチューブに入った宇宙人が現れたと明かし、一緒にいた運転手や閣僚らもその光景を目撃したという。さらに2001年にはUFOにも乗船しており、船内の宇宙人はテレパシーを使って語りかけてきたと発言している。
参考:「LISTVERSE」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊宇宙人の存在を認めた5人の政府関係者がヤバすぎる! 宇宙人と密会、UFO乗船、テレパシーで会話も…!のページです。宇宙人、UFO、NASA、米国、ケネディ、CIA、暗殺、山下史郎、エドガー・ミッチェル、アイゼンハワーなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで