ケネディ暗殺の真犯人は“ニビルエイリアン”だった!? トランプ大統領が2,800件以上の機密情報公開、54年前の事件全貌とは?【JFK暗殺文書】

【グロ・閲覧注意!】3頁目に「暗殺されたケネディの遺体検死写真」を掲載しています。苦手な方は2頁目でお戻り下さい。

【JFK暗殺文書】ケネディ暗殺の真犯人はニビルエイリアンだった!? トランプ大統領が2,800件以上の機密情報公開、54年前の事件全貌とは?の画像1画像は「Daily Mail」より引用

 今月26日、1963年に起こったジョン・F・ケネディ元大統領の暗殺事件に関する非公開文書500万ページのうち88%にあたる2800件以上の文書が公開された。未だ11%は一部公開、1%は完全非公開のままだが、米トランプ大統領は今後180日以内に未開分の公開を検討するよう指示した。今後、実行犯とされるオズワルド容疑者と旧ソビエト連邦やキューバとの関係が明らかになるものと見られている。

■真犯人はニビルエイリアンか?

【JFK暗殺文書】ケネディ暗殺の真犯人はニビルエイリアンだった!? トランプ大統領が2,800件以上の機密情報公開、54年前の事件全貌とは?の画像2公開された機密文書「アメリカ国立公文書記録管理局」より引用

 だが、今回の発表に先駆けて驚愕の異論が唱えられていたことが英紙「Express」(26日付)のニュースで明らかになった。YouTubeチャンネル「gorilla199」が、2008年に公開した検証動画によると、なんと、ケネディ暗殺の真犯人は、惑星ニビルと関係のある宇宙人であり、1964年にマルタ在住アメリカ人によって建設された記念モニュメント「ケネディ・グローブ」がその証拠だというのだ。

「誰がケネディを殺したのか? 答えはこのモニュメントに隠されている」(「gorilla199」)

【JFK暗殺文書】ケネディ暗殺の真犯人はニビルエイリアンだった!? トランプ大統領が2,800件以上の機密情報公開、54年前の事件全貌とは?の画像3画像は「Express」より引用

「gorilla199」は、まず「ケネディ・グローブ」が奇妙な円形をしており、まるで宇宙船のランディングパッドのようだと指摘。このようなモニュメントがケネディの死を記念して建てられたことに強い違和感を抱いているという。

【JFK暗殺文書】ケネディ暗殺の真犯人はニビルエイリアンだった!? トランプ大統領が2,800件以上の機密情報公開、54年前の事件全貌とは?の画像4画像は「YouTube」より引用

 モニュメントの内部も強い熱に曝されたかのように黒く焦げ付いており、これは宇宙船が着陸した際に焦げ付いたものだと推測している。さらに、モニュメント内部に設置されている50ものペンタグラムが上空を指していることもUFOとの密接な関わりを示しているという。

「私は、このモニュメントがJFKの名誉のために建てられたとは考えません。これは、彼を嘲るために建てられたのです」(同)
「エイリアンがこの地に降り立ったことは間違いありません。JFKの暗殺犯はもはや秘密ではないのです。エイリアンこそJKFを殺し、キリストを殺した真犯人なのです」(同)

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ