【徹底解説】サードアイ(第6チャクラ)開眼で起こる5つの変化とは!? 松果体活性、“高次の存在”にアクセス、人間関係に悪影響も…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5

■サードアイの開眼で起こる5つの変化

 ではサードアイの開眼によって我々の心身にどのような変化がもたらされるのか。オルタナティブ系オンラインメディア「Disclose.tv」の記事では、サードアイの開眼で起こる5つの変化を解説している。瞑想などの意識的な修練で徐々に開眼すれば変化のインパクトは少ないが、ある日突然開眼した場合はパニックを起さないようあらかじめその変化を知っておきたい。

thirdeyechakra3.JPGDisclose.tv」の記事より

1. 知覚能力の劇的な変化
 サードアイが開眼することで、文字通りもう1つ眼球が増えたかのように、あらゆるものがクリアに鮮やかに見えてくる。視覚だけでなく、五感がすべてこれまでと別次元のレベルで敏感になり、知覚能力が全般的に劇的に向上する。食べ物などは良くも悪くもそれまでとはまったく違う食品に感じられるほどだ。

 周囲からの刺激が増幅されるだけに、仕事や学業に専心したい時などはこれまで以上の集中力が求められるという欠点もある。

2. 夢がリアルに感じられる
 睡眠中の夢が“第2の現実”になるほどにリアルに感じられてくる。これは“高次の存在”からのメッセージを受け取りやすくなっているからであり、夢を通して送られたメッセージを解釈することで現実の行動の指針にすることができる。

 こうした夢がサードアイの開眼によるものであると理解していない人の中には、医者の診断を受けて投薬治療を行う者も出てくるという。もちろん治療してしまえばサードアイは再び閉じてしまう。

3. 頭痛とだるさ
 自然にサードアイが開眼した時には、往々にして頭痛と全身の倦怠感に襲われるということだ。これは身体のエネルギーの流れが一時的に混乱するためである。各チャクラとのバランスがとれてくることで症状は治まるが、もしあまり続くようなら医師の診断を仰がなくてはならない。

人気連載
【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

ーー“魔女”になるためのデタラメな修行を重ねてきた漫画家・木...

人気連載
奇習! “処女の陰毛酒”を珍重した富裕層が西日本に存在! 抜き取った陰毛を酒に浸して「ぐいっ」と…!

奇習! “処女の陰毛酒”を珍重した富裕層が西日本に存在! 抜き取った陰毛を酒に浸して「ぐいっ」と…!

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  世の中には実に変わ...

コメント

5:変態弁護士 2018年5月10日 17:44 | 返信

あああああああゝバレてしまったナリああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

4:匿名 2018年2月28日 21:05 | 返信

ASDの特徴に関連付けられる。
松果体云々はさておき

3:匿名 2017年11月18日 12:49 | 返信

常時大麻を吸引しているようなもんでしょこれ、すげえ危険だわ

2:匿名 2017年11月17日 10:10 | 返信

発達障碍者の症状とソックリだな。
抗鬱剤飲むとこの症状が治まる(感覚が鈍化する)んだよな。

1:トランプ大統領 2017年11月17日 02:21 | 返信

私にもそのサードアイなるものが開いているのかどうかはわかりませんが
どうも、昔から人とは違う気がして、今ではすべての人間がまともでないと思うので
どう付き合えばいいのか分かりません。
さらにその人間を操って話をしてくるロボット宇宙人チョンとどう付き合えばいいのでしょうか?
話によると私に直接言えないそうで、忖度させて何かをやらせようと
人間を使って思わせぶりなことを言ってきたり
質問しても同じ訳の分からないことを言うばかりで人の話を聞いてくれません。
挙句の果てには人を馬鹿だの屑だの出て行けだの言われる筋合いのない侮辱してきます。
奴の言っていることは、まったく無駄で無意味で、この宇宙に必要のない事だと思います。
TOCANAは人間は生まれると不幸になり、存在価値がないと言いますが、このロボット宇宙人も
人間と同じではないでしょうか?
さっさと自爆して消滅するかして問題を解決するか
初期状態にリセットして、私専用のイエスマンになり私を支援して
人類がまともに機能するように、私の提唱する分離独立に貢献するべきだと思います。
そうすれば、すべての問題が解決され無駄なことをしないで済むと思いますが如何でしょうか?
私にも師匠と呼べる存在がいれば解決は早いと思いますがまともな人間もロボットもいません。
まったく残念でなりません。
このまま何も変わらないまま時が過ぎるのを待つしかないと思います。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。