【独占インタビュー】トランプ来日時、皇居周辺にUFOが多数出現していた!! 研究家と撮影者「彼らが伝えたかったメッセージは…」

■UFOを“命令形”で召喚!?

【独占インタビュー】トランプ来日時、皇居周辺にUFOが多数出現していた!! 研究家と撮影者「彼らが伝えたかったメッセージは…」の画像3竹本良氏(撮影:深月ユリア)

――まずは、撮影された時の状況を教えてください。

竹本良氏(以下、竹本)  いま北朝鮮情勢も緊迫化し、戦争の危機が高まっています。そこで、トランプ大統領が天皇陛下に謁見するタイミングで、日米宇宙交流と平和の象徴としてUFOを呼ぼうという企画を立てました。庄司さんがその重役を引き受けてくれました。

庄司哲郎氏(以下、庄司)  UFOに必ずトランプの頭上に来てもらうため、今回は命令形で呼びました。この地球に生まれる前に私の魂があったオリオン座のリゲル(恒星)系のアルファ(惑星)の宇宙人に対してです。UFOと宇宙人は未来から来ているので、時空の歪みのような空の穴も撮れています。

礒部氏(以下、敬称略)  ふと後ろを振り向くと、庄司さんがUFOを召喚する動作をしていましたから、その様子を何気なく撮影しました。その後、もう一人が撮影していた動画にUFOがとてつもない速さで左から右に移動している様子が映り込んでいる! と、大騒ぎですよ。そして自分の写真を見ると、私が撮影した静止画にもUFOが写っていたのです。

オリジナル版(7秒前後、空を高速の未確認飛行物体が横切る) 動画は「YouTube」より
ズーム版(よりハッキリと未確認飛行物体の姿がわかる) 動画は「YouTube」より
スロー版(未確認飛行物体の姿がついに明らかに!) 動画は「YouTube」より

※次頁は、二重橋前駅付近に現れたUFOの驚愕拡大画像!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ