「地球には4種類の宇宙人がいる。プレアデスから来ている」カナダの元大物政治家が暴露、米極秘研究ブラックプロジェクトの存在も!

関連キーワード:

,

,

,

,

 異星人は過去何千年にわたり地球を訪問しており、冷戦時代には混乱の原因となっていた――カナダの元国防相であった人物の証言が話題となっている。英「Express」他が報じた。

「地球には4種類の宇宙人がいる。プレアデスから来ている」カナダの元大物政治家が暴露、米極秘研究ブラックプロジェクトの存在も!の画像1ポール・ヘリヤー氏。画像は「Express」より引用


■冷戦時のUFO事件を元国防相が暴露

 今回エイリアンが何千年も前から地球を訪れていると語ったのは、冷戦時代の1960年代にカナダの元国防相を務めていたポール・ヘリヤー氏だ。ヘリヤー氏は1995年からエイリアンとUFOの実在、そして政府当局との共謀関係について暴露しており、UFOコミュニティでは著名な人物である。無論、以前トカナでもご紹介したことがある。

 ヘリヤー氏によれば、この数十年間、地球には少なくとも4種類のエイリアンが訪れているという。また、冷戦真っただ中の1961年に50ものUFOが編隊を組み、ロシアからヨーロッパにかけて横断するという事件があったことも暴露した。当時の軍最高司令部はこの異常事態に慌てふためき、非常ボタンを押す寸前であったという。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ