“一番最初に何が見えたか”でわかる「恐い心理テスト」がスゴすぎる! 死、病気、裏切り… あなたが無意識に恐れていることがズバリ判明!

 描かれている絵のどこに注目するかで、その人の意識下にある恐怖の対象を探ることができるという――。


■自分が最も怖れていることが明らかに

 人によっては自分に強い自信を持ち恐れるものなどない、という人もいるだろう。だが、自分でも気づいていない弱点や恐怖対象があるとしたら……。ここにある絵を見て直感で答えてほしい、あなたの視線が真っ先に向かう先は、この絵のどこだろうか?

一番最初に何が見えたかでわかる「恐い心理テスト」がスゴすぎる! 死、病気、裏切り… あなたが無意識に恐れていることがズバリ判明!の画像1An Optical Illusion」の記事より


1. イモムシ

一番最初に何が見えたかでわかる「恐い心理テスト」がスゴすぎる! 死、病気、裏切り… あなたが無意識に恐れていることがズバリ判明!の画像2An Optical Illusion」の記事より

 あなたホラー映画を見た後に怖くて眠りにつけないタイプかもしれない。霊感や幽霊といったものが実はかなり苦手なはず。もし金縛りにあったことがあれば、もう二度とあいたくないと想像するだけでブルブル震えてしまうに違いない。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ