【心理テスト】選んだ記号でわかる「古代シンボル診断」が最強に当たる! あなたの現状と目指すべき方向を指南

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

 古代記号とは、古代から使われている記号や文字のことで、古代シュメールの五芒星から古代中国で造られた道教のシンボルである太極図に至るまで、実に多種多様な種類に及ぶ。これらのシンボルは宗教や文化に関わらず、それを選んだ人たちに幸福と繁栄をもたらし、人々の感情を浄化してきた。

ancientsymbols1.JPG
Simple Capacity」の記事より

 まずは上のシンボルを見て、直感的に惹かれるものを選んでみよう。選んだシンボルによって、あなたが現在置かれている状況と、これから目指すべき方向が、驚くほど明確に示されるだろう――。


1. 北極星(THE NORTH STAR)

ancientsymbols2.JPG
Simple Capacity」の記事より

 何世紀もの間、北極星は放浪者や船乗りたちにとって、方向を知るための目標となってきた。この記号を選択したことは、あなたの心には何か大きな計画があるという事実を暗示している。しかもそれは、あなたの中に長い間あったものだ。

 その計画は、何らかの状況またはあなた自身の優柔不断さによって実現が妨げられてきた可能性がある。北極星の印はあなたが進む方向を示しており、あなたは前進する必要がある。あなたがその計画に力を注げば、幸運は多分あなたに微笑むだろう。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。