カナダ元国防相がまた超衝撃暴露! イルミナティは実在し、フリーエネルギー技術を隠蔽、2018年に地球をエイリアンが征服する!

■フリーエネルギー技術はすでに存在している

 ヘリヤー氏によれば、化石燃料を必要としないフリーエネルギー技術はとうの昔から存在しているという。しかし影のリーダーたちは、世界の支配構造の維持と自らの収益のために石油を使い続けることを強制しているのだ。そしてフリーエネルギー技術などの先端技術は世の人々の目に触れないよう厳重に秘匿しているということだ。

「戦争をするのではなく、次世代のためにこの世界を救うことを最優先に結束する少なくとも数十万人もの人々が行動するまで、この支配構造は変わることがありません」(ポール・ヘリヤー氏)

 もしフリーエネルギー技術があるとしても、これまで一切外に知られていないのはどういうわけなのか。最先端の科学者たちならその存在に気づいたり、独自に開発したりするのではないかという疑問も湧いてくるのだが、それもそのはず、これらの秘匿されている先端技術は人類が開発したものではないのである。

カナダ元国防相がまた超衝撃暴露! イルミナティは実在し、フリーエネルギー技術を隠蔽、2018年に地球をエイリアンが征服する!の画像3 「Daily Mail」の記事より

 再びヘリヤー氏によれば、1960年代に米空軍がエイリアンから供与された先端技術のいくつかを実用化しているということだ。これはいわゆる“地球製のUFO”なども含まれてくるのだろう。そしてヘリヤー氏はこうした先端技術を一部で受け継いでいるのに、それを地球環境の保護のためには使わないイルミナティのリーダーたちを弾劾している。フリーエネルギー技術の導入で化石燃料の採掘がなくなれば確かに地球温暖化がすぐにでもストップするだろう。

「エイリアンと協力関係にあるアメリカは技術供与を受けてクリーンなフリーエネルギー技術を開発しています。それが導入されれば世界は10年以内に化石燃料からの脱却ができます。しかし、誰もそれを行おうとはしないのです」(ポール・ヘリヤー氏)

カナダ元国防相がまた超衝撃暴露! イルミナティは実在し、フリーエネルギー技術を隠蔽、2018年に地球をエイリアンが征服する!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで