カナダ元国防相がまた超衝撃暴露! イルミナティは実在し、フリーエネルギー技術を隠蔽、2018年に地球をエイリアンが征服する!

■我々はエイリアンの協力を仰ぐべき

 人類に技術供与したエイリアンたちの実態はどうなっているのだろうか。

 ヘリヤー氏によれば、現在7種族のエイリアンが地球に滞在して暮らしているという。そしてもちろんこの事実は影のリーダーたちによって厳重に隠蔽されている。フリーエネルギー技術だけでなく、農業や医療に関わる技術など多くの先進技術をエイリアンたちは持っているということだ。

「確かに彼らは農業や医学など多くの分野で我々よりはるかに進歩しています。より良い世界を築くために我々は彼らに協力を仰ぐべきでしょう」(ポール・ヘリヤー氏)

カナダ元国防相がまた超衝撃暴露! イルミナティは実在し、フリーエネルギー技術を隠蔽、2018年に地球をエイリアンが征服する!の画像4Express」の記事より

 つまり、これは人類の文明に今、 のっぴきならぬ変化が求められているというヘリヤー氏の警鐘なのである。「我々に残された時間はほとんど無い」と訴えるヘリヤー氏は、我々人類はすぐにでも地球温暖化をはじめとする環境問題に本格的に取り組まなければならないと警告する。もしそれができなければ、人類はエイリアンに地球をあけ渡さざるを得ない事態を招くというのだ。ともあれヘリヤー氏の今後の発言もますます聞き逃せないものになったといえそうだ。
(文=仲田しんじ)


参考:「Express」、「Daily Mail」、「Daily Star」、ほか

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

カナダ元国防相がまた超衝撃暴露! イルミナティは実在し、フリーエネルギー技術を隠蔽、2018年に地球をエイリアンが征服する!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで