ロシア政府が秘匿する「サハリンモンスター」の謎! 12年経ても特定できない海洋UMAの正体とは?
2018.03.02 14:00
■ロシア政府は何かを知っているのか?
口を開けさせると白い歯が見える。「Cryptid Wiki」より引用
さらに奇妙なのは、これだけ大きなニュースとなり、警察・消防・軍関係者、さらには政府関係者までもが詰めかけたにもかかわらず、この“怪物”の死骸がその後行方不明となったことである。
海洋専門家による調査を終えた死骸はロシア軍の特殊部隊によって回収されたということまでは分かっているが、その後死骸がどうなったのか、現在どこかで保管されているのか、それについて知っている人間はまったくいない。
一説には秘密裏にロシア軍の施設内に運ばれ、保管されているのではないかとされている。発見された現場には政府関係者も多く来ており、この死骸の処理にあたったのが軍であることから、ロシア政府が死骸の行方に関係していることは、間違いないと思われる。
政府は何の目的があってこの生物の死骸を秘匿するのか。ソ連時代から超能力や未確認飛行物体・未確認生物の研究・探査を秘密裏に行って来たと言われるロシアの軍・政府であるから、謎の死骸の正体を徹底的に調査し研究することで、何らかの秘密計画を遂行しようとしているのではないかと推測する向きもある。その詳細が明らかになる日は、果たして来るのだろうか……。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊ロシア政府が秘匿する「サハリンモンスター」の謎! 12年経ても特定できない海洋UMAの正体とは?のページです。ロシア、毛、死骸、樹海進、サハリンモンスターなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで